78.出せる

『やめるんだ、怪人!』

『もう、好きにはさせないわよ!』


 スピーカーからの音声と共に、戦隊ヒーローのうち、二人が到着。


「わーっははは。戦闘員、行け」


 一方、こちらからは三人の戦闘員が立ち向かう。


上位チャット:エルフさんらしからぬ笑い声だなと思ってたけど、これ昨日のレッドの真似だ

上位チャット:あー、アクティビティ四天王の

上位チャット:エルフさんが変なものから影響を受けちゃってる……

上位チャット:変なもの呼ばわりは草ですよ


『とう! たあっ!』

『やあっ! はあっ!』


 ヒーローたちは人数差も何のその、華麗に殺陣たてでさばいて、戦闘員を舞台袖に退却させる。


『戦闘員は倒したぞ! あとは怪人、お前だけだ!』

『行くわよ!』


上位チャット:開幕はともかく、その先は普通

上位チャット:ホッとしました

上位チャット:俺氏、安心して用を足せる

上位チャット:トイレで見てんじゃねーよw

上位チャット:フラグ


「エルフビーム」

「ぐわあっ!?」


上位チャット:は?

上位チャット:???????

上位チャット:んんんんんんんんんんんんん?


 怪人の口から放たれたエルフビームの一撃でヒーローの片割れはすっ飛ばされるも、セットを壊さないよう器用に受け身を取った。上手。


「なんっじゃそりゃああああああああ!?」


上位チャット:あ、素でツッコんでる

上位チャット:いや、そりゃツッコミも入るわ

上位チャット:入れずにはいられない

上位チャット:実際、何だったの……?


「エルフビームだぞ」


上位チャット:黄緑色のビームが着ぐるみの口から出入りしてる……どうなってんの?

上位チャット:これ、エルフさんの髪の毛だ!

上位チャット:あぁー

上位チャット:おい、誰だフラグって言ったやつぅ!


『レッド! ピンク! 僕たちも戦うよ!』

『イエロー! グリーン! ブルー! 来てくれたのか!』


 台本通り、劣勢に追い込まれたヒーローたちのところに、残りの三人が駆けつける。


上位チャット:なかなかの早着替えでしたね

上位チャット:舞台袖からヒーローショー見るなんて初めてだけど、面白いな

上位チャット:戦闘員、二分でヒーローに転職


「わーっははは。掛かってくるがいい」

『正義の熱は保たれる! プラズマ製法炊きたてご飯が俺たちの力! 保温戦隊デンシジャー!』

『行くぞ!』

「ちなみに、デンシジャーが負けたら、お前らの髪はずっとそのままだぞ」


上位チャット:エルフさんwww

上位チャット:なんか、とんでもないこと言ったw

上位チャット:やべぇw


「ヒーローぉおおおお、勝てぇええええ!」

「負けたらただじゃおかねぇぞぉおおお!」

「ずっと逆立ち髪は嫌ぁあああああああ!」


上位チャット:司会のお姉さんが呼び掛けるまでもなく、テンションマックスで応援してるヒーローショーw

上位チャット:悲鳴じみてるw

上位チャット:ヒーローが勝ったら何かあるの?


「デンシジャーが勝ったら、枝毛出なくなる」


上位チャット:地味w

上位チャット:いやでも、ちょっと嬉しい

上位チャット:女性陣の応援が狂気じみてきたw


「おぉおおおお! 保温パァアアンチ!」

「エルフレーザー」

「ぐっわぁあああ!?」


上位チャット:首から出たぞwww

上位チャット:そりゃ、覗き穴でも問題ないよねw

上位チャット:俺氏、上司に心配されてトイレまで見に来られる

上位チャット:笑い過ぎだw


「怪人は恐ろしくて、強くなくちゃな」


上位チャット:その通りなんだけど、その通りなんだけど

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る