74.たくさん吊れる

「お兄ちゃん、そっちはエスカレーターじゃないよ?」

「ああ。服も買おうと思ってな」

「可愛いの?」

「そうだな」


上位チャット:この妹、迷うことなく「可愛いの?」って聞いたぞ

上位チャット:用途よりも可愛さw

上位チャット:しかし、エルフさん、自分が着る可愛い服買うのか……感動的だな

上位チャット:何を言ってるのかわからないけど同意する


「着ないぞ」

「えっ?」

「キョーカの服だ」

「わ、わたしはいいよ」


上位チャット:カウンター攻撃!

上位チャット:攻撃?


「キョーカは着替え、ちゃんと持ってきてないだろ。買っておくべき」

「う……でも、水着も買ってもらったのに、これ以上は……」

「大丈夫。ミソラたちがバイト代半分くれる」


上位チャット:バイトw

上位チャット:半分とは出してくれますねぇ!

上位チャット:いやー、てっきりタダ働きとばかり

上位チャット:キリシたんコラボはお金出せなかったもんな

上位チャット:くれるってことは個人的になのかも

上位チャット:ああ、そっか、事務所通さなきゃいいのか


「だから、五〇〇〇円くらいは入るだろ。気にするな」


上位チャット:んんんんん?

上位チャット:んんん?

上位チャット:んんんんんんんんんんんんんんんんんん?


「違うのか?」


上位チャット:あ、これガチで相場知らないやつだ

上位チャット:えっと、逆神様は数こなすために、安くしてるらしいけど……

上位チャット:それでも上位層なんで、ロケだけでも二日以上拘束される動画なら……

上位チャット:下手すると、三桁万円?


 わぉ。


「たくさん買うぞ」

「ああっ! 要らないから要らないから! サスペンダーばっかりそんなにあっても使わないから!」


上位チャット:サスペンダーw

上位チャット:絶対、そこらに吊られてるから手に取っただろw

上位チャット:草生える

上位チャット:まあ、これで修理費が掛かってもカメラは安心だな


        ◇◆◇


「んふー」

「ああぁ……三着も買っちゃった……」


上位チャット:エルフさんが可愛い

上位チャット:満足そうで何よりですw

上位チャット:キョーカちゃんも気にせずに、もらっとけもらっとけ


「そう、あぶく銭なんてそのくらいでいい」

「お兄ちゃん、お金は大事なんだよ!」

「今はもう余裕があるんだろ?」

「それは……うん」

「なら、いい。キョーカは笑っていてほしい」


上位チャット:あれ? これ、聞いていいやつ?

上位チャット:あの、配信終了されますか?

上位チャット:今なら、ぶち切ってもいいですよ?


「そんな重い話じゃないぞ。昔は貧乏だっただけだ」


上位チャット:へぇ

上位チャット:貧乏エルフ

上位チャット:そのくらいなら、まあ


「それで、俺が身売りした」


上位チャット:待って

上位チャット:油断したところにレバーブローはいけない

上位チャット:てか、身売り? どこの国?


「日本だぞ」


上位チャット:え、通報案件……?

上位チャット:奴隷エルフ


「奴隷ではないな。年季奉公だ」


上位チャット:いや、年季奉公って、いつの時代よ

上位チャット:江戸エルフ

上位チャット:もうちょっと詳しく


「実績を欲してる――」

「お兄ちゃん、ダメ」

「ん?」

「話し過ぎだよ」

「そうか。じゃあ、やめる」


上位チャット:あっあっあっ

上位チャット:うぐぐ……気になる……

上位チャット:特定できちゃいそうだし、しかたないか……

上位チャット:でも、エルフですよ?

上位チャット:今は大丈夫なの?


「俺が大学に通って、ひと夏体を明け渡しても問題ないと思うくらい余裕ができた」

「わたしも生活に苦労はしてないです」


上位チャット:めでたしめでたし

上位チャット:うーん、人に歴史あり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る