73.堕ちた

「お兄ちゃん、着た感じはよさそう?」

「ぴったり」


上位チャット:デザインはw

上位チャット:競泳水着じゃないんだからw

上位チャット:いや、競泳水着選んでないとも言われてないぞ

上位チャット:え……まさか……?


「ちゃんと普通に可愛い水着ですよっ! もう。こんなに似合ってるのに」

「俺は競泳水着でもいいぞ?」

「うっ……」


上位チャット:老師、これはいったい!?

上位チャット:しかたなく兄に可愛い水着を着せていたのに、たった今理由が喪失しちゃったのじゃ!

上位チャット:キョーカちゃんは可愛いの好きかw


「どうする?」

「……このままで」

「ん」


上位チャット:ちた

上位チャット:兄を可愛くしたい欲に勝てなかった妹


「ち、違いますよ! 場に合った衣装ってあるじゃないですか!」

「水辺なら可愛い水着?」

「そう! そうだよ、お兄ちゃん!」

「じゃあ、キョーカの水着も可愛いやつを選ばないとな」

「うんっ! ……うん?」


上位チャット:おおっと

上位チャット:流れが変わった

上位チャット:ガタッ!


「キョーカも同じのでいいかー?」

「えっ!? そのデザインだと胸がちっちゃいと可愛くな――って、水着のまま出てこないでーっ!?」


上位チャット:草

上位チャット:試着した水着で売り場を闊歩するエルフさん

上位チャット:キョーカちゃんいなかったら、会計で「着て帰ります」って言ってた説

上位チャット:水泳の授業で横着したら、下着を忘れてた小学生かな?


「着替えたぞ」

「わぁ……。髪セットしなくていいの、本当にいいなぁ。羨ましいよ」

「どんな髪型もすぐできるから楽」


上位チャット:わぁ……(若干ヒキ気味)

上位チャット:手も使わずにツインテールできあがるの凄い(透視)

上位チャット:願望の間違いでは?

上位チャット:ホント、どうやってんだか


「で、キョーカの水着はどうする?」

「わたしはいいよ。水遊びする予定もないし」

「一緒に行かないのか?」


上位チャット:当然付いてくるものだと思ってたエルフさん

上位チャット:そもそも予定はいつなの?


「明日」

「早くない!?」


上位チャット:済まない、このエルフさんは行動力の化身なんだ

上位チャット:俺なんて一日一ターン行動なのに

上位チャット:スーパーで買い物したら、もうその日はどこにも行けません

上位チャット:洗濯したら、もうその日は行動終了です

上位チャット:長期休暇あるある

上位チャット:呼ぶのはキョーカちゃんだけ?


「キリシたんや炎太郎やミソラたちも呼ぶ」

「約束したの?」

「朝、遊ぼうって言うつもり」

「ダメだよ!?」


上位チャット:プールに誘う小学生か!

上位チャット:エルフさん、おとなはそこまで身軽じゃないんです……

上位チャット:おとなって歳でもないけどな

上位チャット:俺たち、いつからこんなに動きが重くなっちまったんだろうな

上位チャット:近々フェスもあるし、逆神様は今日もロケでしょ? 最悪、誰も集まらないかもなぁ


「そうか……」

「わ、わたしは行くよ! 一緒に行こ? たくさん遊ぼ?」

「そうか」

「うん! 遊ぼう、お兄ちゃん!」

「じゃあ、他のやつは都合のいい日を聞いて回るか」

「明日じゃなくていいの!?」


上位チャット:このエルフw

上位チャット:妹をぶん回していくエルフさん

上位チャット:でも、このコラボ実現したら凄いな

上位チャット:半分くらい2.5D水泳大会だね

上位チャット:どうせなら電子の精霊も呼んで、本格的に2.5D水泳大会にしたい

上位チャット:セイレーンなー


「電子の精霊って聞き覚えある」


上位チャット:2.5Dの薄めのイロモノです

上位チャット:薄めのw

上位チャット:キリシたんたちと絡んでいけば、そのうち出会うんじゃね?

上位チャット:会ったらどんな人か教えてね


「ん」

「お兄ちゃーん、これ、どうかな?」

「腹出るからあまり食えないぞ?」

「食べること考えて水着選ぶ女の子はいませんっ!」

「腹巻き付けるか?」

「パレオ!」


上位チャット:こいつ……水着でも食わせる気だ……!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る