72.水着回(試)

「デパートに着いたぞ」

「あ、えと、こんにちは、皆さん。到着しました」


上位チャット:ェエエエルフゥウウウ!

上位チャット:唐突に切るなやぁあああ!

上位チャット:移動シーン聞きたかったのにぃいいい!

上位チャット:どうせ、キョーカちゃん叫ばせてたんだろぉおおお!


「そうでもない」

「えっ!?」


上位チャット:この認識の差よ

上位チャット:草

上位チャット:電車内で響き渡る「にゃんでぇ!?」

上位チャット:それは逆神様の固有スキルです


「公共の場は撮影許可が必要だぞ」


上位チャット:そうなの?

上位チャット:あー……厳密には、道路でも警察署に許可を取る必要があるらしい

上位チャット:駅なんか許可の他に数万円掛かるとこもある

上位チャット:知らなかった


「私たちは電車で移動したんですけど……視線が凄かったです」

「キョーカは美人だからな」

「明らかに、お兄ちゃん見てたよ」


上位チャット:ひいきもありそうだけど、見てみたい

上位チャット:声きれいだし、ただの兄バカではない可能性も

上位チャット:エルフさん、デパートでの予定は?


「まず、水着」

「私たちはすでに水着売り場に来ています」

「俺は試着室にいるから、キョーカ頼んだ」

「はい。……どうして、私はお兄ちゃんが着る女物の水着を選ぶことになったんでしょうか。ふふふ……」


上位チャット:漂う哀愁

上位チャット:数奇な人生だ

上位チャット:数奇にも限度があるわw


「しかも、私が着たらすとーんって滑り落ちそうなスリーサイズなんですよ……。ふふふ……」


上位チャット:漂う哀愁

上位チャット:兄妹だから育てば……血の繋がりなかったわ

上位チャット:エルフは人間とは相容れない種族ということですね

上位チャット:ちょっと違う


        ◇◆◇


「お兄ちゃーん、これでどうかな?」

「早かったな」


上位チャット:ヒャア! 水着の時間だァ!

上位チャット:流れてるのは衣擦れだけだけど!

上位チャット:それでもいい! 燃える! 萌えるのだ!

上位チャット:うん、そうだな

上位チャット:どうした、テンション低いぞ?

上位チャット:いや、もしかしてと思って

上位チャット:?


「三着か」

「うん。これとこれは上下セットだから、注意して――待って待って待って待って待って」

「なんだ?」

「水着は下着脱がないで試着するの!」


上位チャット:ぶはwww

上位チャット:何やってんのエルフさんw

上位チャット:全 裸 エ ル フ 放 送 協 会

上位チャット:協会?

上位チャット:衣擦れ多いなと思ったけど、やっぱり全部脱いでた!


「上も?」

「トップスはいいけれど……。あと、試着室のカーテンあまり開いちゃダメだよ」

「ん」


上位チャット:いやー、開幕からとんでもないことになりましたね

上位チャット:水着がズレてーなんて、生ぬるいことはしないエルフ

上位チャット:ああぁ……絶対面白いことになるのに、俺の休み時間が終わる……

上位チャット:平日お仕事ニキお疲れ様でーすw

上位チャット:エルフさんの観察は俺らに任せておけ!


「キョーカぁー」

「何、お兄ちゃん?」

「これ、上下が違うぞ?」

「お兄ちゃんはスタイルが凄くいいから、トップスとボトムを別にするかヒモで調整できるような水着になるんだよ……。ふふふ……」


上位チャット:哀愁

上位チャット:へー、上下違う水着にすることなんてあるんだ

上位チャット:言われてみりゃ当然なんだけど、不思議

上位チャット:スタイルのめっちゃいい彼女いないと知らないかもなぁーふふーん

上位チャット:がぁあああ

上位チャット:「おっぱいでっかいと肩凝るわー」って死にそうな顔で言われたことあるぅー?

上位チャット:それはちょっと羨ましくない

上位チャット:揉んでも揉んでも柔らかくならない、岩のような肩してたよ……

上位チャット:岩

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る