71.本当の目的

「――とまあ、俺がエルフになった流れはこんな感じだ」

「お兄ちゃんが随分とファンタジーだよぉ……」

「信じられないか?」

「ううん。後で大恥をかくことは覚悟の上で、全面的に信じるって決めたから」

「そうか。で、何食べる? スイーツはプリンとゼリーがあるぞ」

「お兄ちゃんは割り切り過ぎ!」


上位チャット:エルフが思い悩む瞬間、未だに観測されてません

上位チャット:行動力の化身である


「お兄ちゃん、これは配信中なの?」

「おう」

「うわ……凄い視聴者数。そうかなと思ったけれど、やっぱり、お兄ちゃんがエルフさんなんだ……」

「知ってるのか?」

「配信は見たことないけれど、有名だよ」


上位チャット:へぇ、エルフさんも知名度高くなったなぁ

上位チャット:まだまだローカルだと思ってた

上位チャット:苦節数日、感慨深いわ

上位チャット:お前の感慨、掃除するときのプールくらい浅くね?


「画面真っ暗だけど、カメラはないの?」

「ない」


上位チャット:壊れちゃいました

上位チャット:枕にやられた


「枕?」

「投げた」


上位チャット:白熱の枕投げバトルやってたんです

上位チャット:エルフさん、めっちゃ楽しそうだったなぁ……

上位チャット:修学旅行で枕投げする同級生を無視して寝た俺、やっときゃよかったと心底後悔してる

上位チャット:わかる

上位チャット:まさか、十年経っても次のチャンスが巡ってこないなんて思わないじゃん……


「枕投げって、普通の旅行でするものだっけ……?」

「したぞ」


上位チャット:普通はしないです

上位チャット:何なんだろうな、枕投げって

上位チャット:修学旅行限定イベント

上位チャット:やらないと人生損する類のやつ

上位チャット:あああああ……なんで、格好付けた、あのときの俺……


「カメラは直さないの?」

「俺には直せなかった」

「そうじゃなくて、保証は利かないの?」

「む」


上位チャット:めっちゃ、ガサガサ音するw

上位チャット:エルフさんは箱、捨てちゃうタイプかー


「ふむ。購入半年以内なら一回だけ無償で交換してくれるらしい」


上位チャット:おお!

上位チャット:マジか!

上位チャット:メーカー、グッジョブ!

上位チャット:【朗報】カメラ復活【万歳】


「俺は他にも買うものがあるから行くけど、キョーカはどうする?」

「う、うーん……どうしようかな……」


上位チャット:俺らも連れてってー

上位チャット:面白いことになりそうだしー

上位チャット:何、買うの?


「水着」

「え」


上位チャット:俺らも連れてってぇえええ!

上位チャット:ほら、早速面白いことになってきた!


「お、お、お、お兄ちゃん、み、水着って……ど、どっちの?」

「女物」

「着るのそれっ!?」

「男物にするか?」

「それはもっとダメーっ!?」


上位チャット:済まねぇキョーカちゃん……これはエルフさんと俺らの、男と男の約束なんだ!

上位チャット:そうだ! 俺らの魂が水着を求めてるからしかたないんだ!

上位チャット:水着エルフ! 水着エルフ!

上位チャット:私は女だけど、ブラン姫も体丸ごと借りておいて、水着姿見せる程度のことで文句は言わないとは思う

上位チャット:……そういえば、女性視聴者もいるんだった

上位チャット:でも、あんたらも多少は自重しなさいよ?

上位チャット:はい


「キョーカが選んでくれると助かる」

「うん。選ばせて……。ちょっと不安だし」


上位チャット:キョーカちゃんの好感度が下がった

上位チャット:真面目に自重します

上位チャット:反省

上位チャット:三メートル以上の高さから飛び降りません

上位チャット:それ、エルフさん


「三メートル以上の高さから飛び降りません?」

「キョーカ、行くぞー」

「あ、うん。お兄ちゃん、『三メートル以上の高さから飛び降りません』って何だろう?」

「気にするな」


上位チャット:エルフさんw

上位チャット:今、誤魔化しても、そのうちアーカイブでバレるぞw


「これで、デパートスイーツを食わせられる」


上位チャット:あ、まだ食わせる気だった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る