2.証明終了

「というわけで、俺はエルフになったはず」


上位チャット:依然として、耳しかエルフ要素がないんですが

上位チャット:エルフ判定ガバガバすぎでは?

上位チャット:エルフェイムという部分は合っているが。


「エルフェイムが合ってるって何?」


上位チャット:エルフェイムは北欧神話におけるエルフの国だ。アルフヘイムやアールヴヘイムとも呼ばれる。どれかは聞いたことがあるだろう。

上位チャット:ううっ……エルフェイムの巨人……俺は何パック開けたんだ……

上位チャット:アルフヘイム……ガチャ……あの分を貯金していればバイクが……

上位チャット:お前らw


「やっぱりエルフだ」


上位チャット:ガバいガバいw

上位チャット:もうちょっと検証して

上位チャット:ここにエルフに自信ニキがいることしか証明されてないです

上位チャット:もっと他に身体的な特徴ないの?


「胸は結構あるぞ」


 この体はスタイルがいい。

 ぺったんこスレンダーなエルフイメージとは異なり、しっかり出るところは出ている。ブラン姫も乳サイズで悩みはしなかっただろう。


上位チャット:割とけしからん

上位チャット:けしからんけしからん

上位チャット:目に焼き付……確認したいので、もうちょっとカメラに向けて突き出してください

上位チャット:エルフである証明をしてと言ってるのに、反証出してどうするw

上位チャット:貧乳エルフは日本の小説が原典だから問題ない。北欧神話におけるエルフは太陽よりも美しい存在として描かれており、他の伝承においてもおおよそ美人として語られている。スタイルの欠点はないと見るべきだ。


「エルフに自信ニキは本当に詳しいな」


上位チャット:え、エルフが貧乳じゃ、ない……?

上位チャット:そんな……俺のエルフ像は間違い……違う、違うんだ!

上位チャット:ショック受けてるやつらw

上位チャット:胸以外で何かないの?


「目がいい」


上位チャット:わかりにくい特徴だな

上位チャット:えらく地味

上位チャット:目がいいってどのくらい、いいの?


「よっと。正面にでっかい看板見えるか?」


上位チャット:見える

上位チャット:見えてる

上位チャット:塀のそばにある駐車場の料金案内のやつ?

上位チャット:女の子が部屋を特定されるようなことしちゃいけません!


「男だぞ。で、看板の下にアリの巣があるだろ?」


上位チャット:いや、男って……んん?

上位チャット:は?

上位チャット:え?

上位チャット:アリの巣?


「今、そこにアリがセミを運び込んでるけど」


上位チャット:セミ?

上位チャット:は?

上位チャット:は?

上位チャット:セミ? セミ?


「先頭のアリの右足が一本短いのがわかる」


上位チャット:まず、セミが見えない

上位チャット:どこ? セミどこ?

上位チャット:目一杯まで拡大したhttps://uploader.xxx/elfeye.jpg

上位チャット:……あれか、右の柱の根元

上位チャット:セミだな

上位チャット:セミまではわかる

上位チャット:セミまでしかわからない


「目、いいだろ」


上位チャット:確認できないものを例にされましても

上位チャット:でも、セミまでは確認できたし……

上位チャット:う、うーん


「確認に行く?」


上位チャット:待って待って待って

上位チャット:その格好で行く気かよw

上位チャット:自分の格好見直してどうぞ


「もう買い物は行ったぞ?」


上位チャット:エルフ耳にダボダボシャツで外出したのかw

上位チャット:そういや配信機材買ってきたって言ってたなぁ

上位チャット:ところでエルフに自信ニキ、エルフの目ってどうなってんの?

上位チャット:そんな記述は知らない。

上位チャット:また何の証明にもならないことが証明されたw


「じゃあ、エルフらしい特徴って何?」


上位チャット:んー、エルフといえば、弓って印象だけど……

上位チャット:エルフに自信ニキ、判定は?

上位チャット:伝承においてもエルフは弓が得意とされている。特にイングランドやスコットランドでは石器の矢じりが見つかることもあってか、突然の痛みや怪我に襲われることを、エルフの弓によるいたずらが原因だとする言い伝えが存在する。

上位チャット:おおー、貧乳はアウトだが弓はセーフか

上位チャット:弓いいね

上位チャット:リアルエルフが弓射るとかそれだけで絵になるでしょ!

上位チャット:見たい! やって!


「どこで?」


 俺はひとり暮らしの大学生だ。さして広い部屋には住んでいない。


上位チャット:あ

上位チャット:言われてみれば

上位チャット:場所以前に弓もなくね?

上位チャット:通ってる学校に弓道サークルない?


「俺、校内に入れるのか?」


上位チャット:適当な大学なら入れるけど……

上位チャット:バレたら問題だろうし時間も掛かるな

上位チャット:これは困った

上位チャット:ゲームじゃダメ?


「ゲーム?」


上位チャット:FPSって言ってわかるかな? 操作キャラに武器を持たせて戦わせるゲームジャンルがあるんだ

上位チャット:いいね

上位チャット:やってみよう

上位チャット:実験開始


「よし、やり方教えてくれ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る