第一章 1話

あなたをはじめて認識したのは、映画だった。最後はヒロインと主役がくっつくんだろうなってわかりやすいありきたりな恋愛系の映画だった。あなたの役は、恋愛映画にはよくいるヒロインのことを長年思い続けているヒロインの幼なじみで主役のライバル役だった。もともとは、友達が好きなアイドルが主役をやるから、一緒にいかないかって半ば強制的に見に連れて行かれたのがきっかけだった。だけど、今となっては、友だちに感謝だね。だって、友だちに連れて行かれなかったら、その恋愛映画を見ることはなかっただろうし、あなたを好きになることすらなかっただろうから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Love at first sight 天野 つむぎ @tumugi0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ