応援コメント

幼少期 20話 拗ねておうちに帰ったらしい。」への応援コメント

  • 弩弓と交換してもらっうことに

    弩弓と交換してもらうことに

  • 『そちらは大型機械弓の分類となりますので今のあなたのクラスである機械化弓兵では何の補正も受けられませんしスキルを使うことも出来ませんがよろしいですか?』


    コレが出るってことは新しい専用のジョブが手に入らないとおかしいですよね?

    もしくは今のジョブがレベルアップや上位職でカバーできる範囲だからでしょうか?

  • 男がいるという情報に群がる亡者のような海賊が押し寄せてくるぞ!

    もし海賊船を鹵獲出来たら戦利品扱いで放置ゲーの報酬で毎日もらえるのかな。

  • リディアーネさん本当に軍師の才能が・・・?
    即断即決で脳筋決断しかしてないですよね(;^_^A

  • 流れる様に口説きまくってるな、ボーゼル君w

  • あれ…これ海賊船を沈めたり海賊倒したりすれば『放置ゲー』が適用されるんじゃ?
    インベントリにあふれる海賊の死体…猟奇的だなw