応援コメント

幼少期 18話 お城、晩餐、大惨事。」への応援コメント

  • 船側の射程よりも爆発矢の射程が勝るなら
    一方的に破壊出来て、でっかい棺桶燃やすって言葉通りになるね。

  • この世界のメイドさんは個性的な人が多いなぁ

    ボーゼル君の言う通り、家臣の不始末は主の不始末なんだよなぁ
    主が客として迎えた存在に対しての暴言は主の品格を貶めるだけなんだか…
    この侯爵の仕込みじゃなければ、家臣を抑えられない無能って事になるんだが

  • あー、これは海軍を藻屑にするまでボーゼル君止まらないわー
    煽ってボーゼル君たちの反応を見てみようとしてたのなら、
    侯爵たちの計算違いになるのかなぁ

  • 誤字報告
    服がおニューらな当然下着もおニュー。
    ニューらな→ニューなら

    我ら感せずな空気を出しつつも俺に目で
    感せず→関せず
    かな

    展開がカオスwww

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
     修正いたしましたm(_ _)m