応援コメント

幼少期 13話 俺が選んだ天職(クラス)は……。」への応援コメント


  • 編集済

    ショートソードは「ロングソードじゃない方」という意味でショートと呼ばれているので、実際は短い剣という意味ではなく普通サイズの剣という意味になります(片手剣=ショートソード)
    ※元々はソードと呼ばれていて、ロングソードが生まれてから元々の物がショートと呼ばれるようになったため。

    短い剣に限定して指す言葉だと短剣(ダガー)と言う呼び方になります。

  • 武器庫にはいろんな種類を入れてあったんだな
    統一感が無いのは辺境だからかな。
    主人公の選択から考えて『機械化歩兵』や『サイボーグ部隊』好きそう。

  • クラスやスキルが変更できるのには、防具は含まれないのかな?

  • 日本刀が日本等になってるゼ!(次回も楽しみに待っておりますm(_ _)m)

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
     修正いたしましたm(_ _)m