応援コメント

幼少期 07話 五歳児と口喧嘩するオバサン(なおオバサンが負けたものとする)」への応援コメント

  • 壁・ω)きっと主人公は異世界転生やなくて
    ゴリラの惑星に転生したんやでーキットなー

  • 異世界ゴリラを発見!
    捕獲して動物園に売り飛ばそう。
    異世界だからゴリラの保護条約も無いはずだ。

  • 進化の実を与えてもゴリラからゴリとラーに変わるだけのような気がする

  • >その子が母親似『あの子に構っちゃ駄目!』
     母親似 → 母親に

    ゴリラ推しのせいか、ローランド嬢を猿の惑星のイメージで見てしまう・・・

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
     修正いたしましたm(_ _)m

    ろ、ローランドではなくローランヌなんだからねっ!(笑)
    猿の惑星のヒロイン(?)猿はとても優しい顔をしていた印象……でも、獣人として恋愛対象になるかと聞かれると……(笑)