ハイリー・センシティブ・トーキョーパーソン

@boshun

ハイリー・センシティブ・トーキョーパーソン

近未来 太宰を偲び地下鉄にHSP専用シート


九段下 そのかっちょいい駅名のちょい西側でマッチングする


伊勢丹は食品売り場のガチャポンに吸い込まれゆく魂もある


新しい趣味に出会って知ったのは水着屋さんのカフェの穴場さ


午後二時のドーナツ店に行列を作る人生見てる人生


青山の学生なのか違うのか若そうなのに紛れ込んでる


アートとは新美術館三階のパンにバターが付かないショック


そう私酔った勢いだけで言う ロダンが見たい 月がデカいね


巨大蜘蛛ママンの下に待つ人もいない人も煌々とひとり


子育てのヒキコモゴモに朋は言う 学芸員になればよかった


朋の子の友だちいないかなしみに引っ張られたるHSP


キャリコンの面接テスト演習が佳境だけども先に帰るね


夕暮れに傘を忘れて引き返す朋と私と日々のフツーさ


婚約が決まりかけては不意になる朋に捧げる銀座WEST


家を出る話がまた頓挫した朋に贈る資生堂パーラー


クライミングシューズを選ぶ時は登る事だけ考えてりゃいい


パスポート切れてどこにも行けない夢を実家のベッドでは見ない


人生をやり直すなら直近は2020五輪前あたり


やり直すのも面倒だスカイツリー無かった頃の亀戸も好き


雨の日に小玉西瓜を持たせる気ばあちゃんってば中野ブルース

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハイリー・センシティブ・トーキョーパーソン @boshun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画