応援コメント

第3話 魔女のお姉ちゃんたち」への応援コメント

  • 感想・批評企画からです。
    1話目から良い感じに意表を突かれて、度肝抜かれました!特に1話目が俺は好きです!
    2話目からころっと雰囲気変わっておねショタコメディになりましたが、俺はコメディも大好きなので2話、3話と楽しめました。

    気になる点を一つだけ。
    登場人物のセリフが混線してどれが誰のセリフなのか、分からなくなる時がありました。その場面に登場するキャラが多くなった時は、『「——」とマーヤが笑った。』みたいにするのもありかもです。

    もしご不快に思われたら申し訳ありません。その場合は削除してください。



    作者からの返信

    途上の土様

    1話目が現代ファンタジー部分の基礎となるところなのでお褒め頂き嬉しく思います!

    今回はラブコメと合わせてるのですが、いずれ1話の流れがそのまま続く重厚な現代ファンタジーを書いてみたいと思っています。

    ご指摘頂いた点は私自身も話し方だけではわかりにくいかもしれないと悩んでいた点ですので教えて頂き、とてもありがたいです。

    例に出して頂いたので、とてもわかりやすくこう表現するのかとするっと納得出来ました。
    活かしていこうと思います!

    ご指摘の上でわかりやすく教えて下さりありがとうございます!

  • 魔女で押し切るのすげぇ……。カウントダウンで何が起こるのかわくわくします

    作者からの返信

    さらに次に来ました!

    魔女の言い伝えは様々あって、私が一番好きなのは人々のために医術を行っていたという内容ですが、この作品の魔女は色々します!

    魔女ですから!