[蒼羽編]突然ですが、100個の質問に答えてもらいます

遊月「蒼羽さん!質問大丈夫ですか?」

天斗「いつでも行けるぞ」

遊月「OKです!では、早速!」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

基本情報

1. 貴方の名前は?

蒼羽だ


2. ニックネームや呼び名は?

蒼羽って呼ばれている


3. 性別は?

男だ


4. 年齢は?

21歳


5. 生年月日は?

8月24日だな


6. 出身地は?

東京、流星街じゃない所だぞ


7. 現在の住まいは?

流星街の零夜組


8. 国籍は?

日本だ


9. 言語は?

日本語だな


10. 職業や役割は?

職業マフィア、役割は〜……何だろうな、ボスの補佐官的な?


### 外見

11. 身長は?

180cm


12. 体重は?

59kg


13. 髪の色やスタイルは?

青色短髪、ごく普通の髪型だな


14. 目の色は?

黒色だ


15. 特徴的な身体的特徴は?

まぁ、髪の色は特徴的じゃねぇかな


16. 普段の服装は?

紺スーツ


17. いつも身につけているアクセサリーや装飾品は?

特に身に付けてないな


18. 声のトーンや話し方の特徴は?

少しゆっくりしている喋り方とは言われるな


19. 笑顔や表情の癖は?

癖?無いな


20. 動きや立ち振る舞いの特徴は?

うーん……特に思いつかないな


### 性格

21. 一言で言うとどんな性格?

まぁ、敵に対して慈悲は無いから

冷酷になれる部分は冷酷になるって感じだな


22. 長所は?

銃の扱いに長けている所


23. 短所は?

相棒天斗に頼りすぎてしまうことがあるかもしれないな


24. 何に対して情熱を持っている?

零夜達を敵から守ることだな


25. 苦手なことや嫌いなものは?

特に無いな


26. 怒りやすいことは?

仲間が殺られそうになったらブチ切れはする、あとは天斗関連はブチ切れ易いな


27. 感謝することは?

褒められたらありがとうって思うし嬉しいな


28. 恐れることは?

仲間の死


29. 幸せを感じる瞬間は?

暖かい風呂に入ること


30. 落ち込むことは?

風邪ひいたりしちまう時だな


### 家族・背景

31. 両親の職業は?

普通の会社員だったな


32. 兄弟姉妹はいる?

1人っ子だ


33. 家族との関係は良好?

仲は良かったよ


34. 子供時代の思い出は?

両親と沢山話したな


35. 重要な親戚は?

重要な親戚……居ないな


36. 家庭環境はどうだった?

普通に良かったな


37. 子供時代の友人は?

あ〜……居ねぇな


38. 特に影響を受けた人物は?

まぁ居るけど、今はいいだろ


39. 家族の伝統や習慣は?

無いな


40. ペットを飼っている?

今も昔も飼ってないぞ


### 友情・人間関係

41. 最も親しい友人は誰?

零夜と天斗と秋月とは仲良いと思う


42. 友人との関係は?

零夜は俺を助けてくれた恩人

天斗と秋月は良い友達


43. 過去に裏切られたことは?

さぁ?


44. 新しい友達を作るのが得意?

普通に作れはする


45. 友人に対する義務感は?

人並みには義務感あるな


46. グループの中での役割は?

零夜組って枠内なら補佐的ポジション


47. 社交的なタイプ?

結構社交的だぞ


48. 一人の時間が必要?

必要ではあるな


49. 恋愛関係における姿勢は?

奥手ではあるな


50. 恋愛に関する過去の経験は?

そういう経験は無いな


### 教育・技能

51. 学歴は?

高校行く前にマフィアしてたからな

中卒じゃないか?


52. 学校での成績は?

まぁ良い方ではあったぞ


53. 特に得意だった科目は?

理数系は何故か得意だったな


54. 苦手だった科目は?

社会とかだな、あれだけは面倒くさかった…


55. 現在持っている資格や免許は?

持ってないな


56. 専門知識や技能は?

銃の扱いには長けているぞ


57. 趣味や特技は?

趣味は音楽聴くこととか

特技は歌えること


58. 学びたいことは?

銃の精度を高める方法


59. 自分で得意だと思っていることは?

歌だな


60. 他人からよく褒められることは?

歌声は褒められるな


### 日常生活

61. 朝のルーティンは?

えー特にそんなのは無いな


62. 夜のルーティンは?

無いな


63. 好きな食べ物や飲み物は?

好きな食べ物は梅干しだ

好きな飲み物はコーヒー


64. 嫌いな食べ物や飲み物は?

ないな


65. 健康に気を使っている?

使ってないなぁ


66. 運動習慣は?

たまに動いてるな


67. 休日の過ごし方は?

射撃場にずっと居るな、それかカラオケ行ってる


68. 日常生活で必ずすることは?

必ずする事は無いな


69. ストレス解消法は?

大合唱


70. 最もリラックスできる場所は?

射撃場はリラックス出来るぞ


### モラル・価値観

71. 最も大切にしている価値観は?

人を助ける気持ちは大事にしているな


72. 嘘をつくことに対する考えは?

必要だと思う


73. 何が正義だと思う?

自分の思ってる正義が正義だ


74. 自分の倫理観に反することは?

裏切り行為


75. 他人が困ってたら?

自分より死にかけてそうなら助ける

だけど自分の方が死にかけてるなら自分を優先する


76. 自分が誇りに思うことは?

皆の傍に居れることと、補佐的ポジに居させてもらえること


77. 他人に対して絶対にしないことは?

一般市民に対しての暴力暴言


78. 宗教や信仰についての考えは?

宗教とかそういうのはわかんねぇな


79. 政治的な信念は?

自分達の正義を信じるべきだと思っている


80. 社会問題に対する意見は?

無差別殺人とか、命に関わるような事は厳重に取り締まるべきだと思う


### 目標・夢

81. 長期的な目標は?

皆を守ること


82. 短期的な目標は?

生きて皆に恩返しをする


83. 子供の頃の夢は?

立派なマフィアになること


84. 現在の夢は?

立派なマフィアに成長すること


85. 目標達成のために努力していることは?

腕を磨いている


86. 失敗した経験は?

……まぁ、あるかな


87. 挫折から学んだことは?

色々あるよ、言わないけどな


88. 目標達成後にやりたいことは?

皆とずっと過ごしたい


89. 未来についてどう考えている?

未来か、それよりも俺は今を考えているから、あんまそういうのは考えてねぇな


90. 人生のモットーは?

「暗闇を切り開け」


### その他の詳細

91. 特殊な能力や力はある?

そんな大層な物は無いな


92. 好きな季節や天気は?

雨だな、雨の音が好きなんだ


93. 好きな色は?

青だな


94. 好きな本や映画は?

色んな小説を読んだりするぞ


95. 尊敬する人物は?

零夜と……あともう1人


96. 一番の宝物は?

零夜組の皆だ


97. 旅行に行くとしたらどこへ行きたい?

福岡行ってラーメン食いたいな


98. 日記やメモを取る習慣は?

まぁ、一応取ってはいるな


99. 信頼している人は?

零夜組の皆だ、皆の事を信頼している


100. 最後に伝えたいことは?

誰か俺とカラオケ行こうぜ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


遊月「お疲れ様です!」

蒼羽「これで大丈夫か?」

遊月「はい!ありがとうございます!」

天斗「おっけ、じゃあ俺は帰るな」

遊月「はい!またよろしくです!」

遊月「という事でお次!Let's Go!!!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る