[天斗編]突然ですが、100個の質問に答えてもらいます

遊月「じゃあ、天斗さん!準備はいいですか?」

天斗「あぁ、何時でもOKだぞ」

遊月「OKです!では!早速行かせてもらいますね!」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

基本情報

1. 貴方の名前は?

天斗だ


2. ニックネームや呼び名は?

天斗って言われてるな、


3. 性別は?

男だぞ


4. 年齢は?

21歳


5. 生年月日は?

5月14日だな


6. 出身地は?

大阪だ


7. 現在の住まいは?

零夜組


8. 国籍は?

日本


9. 言語は?

日本語


10. 職業や役割は?

マフィア、ボスの右腕的なポジ


### 外見

11. 身長は?

181cm


12. 体重は?

61kg


13. 髪の色やスタイルは?

銀髪の短髪だ


14. 目の色は?

金と黒のオッドアイだ


15. 特徴的な身体的特徴は?

身長が高いくらいだな


16. 普段の服装は?

黒のスーツか白シャツ

私服は灰色パーカー着ている


17. いつも身につけているアクセサリーや装飾品は?

小さいピアスをつけてる


18. 声のトーンや話し方の特徴は?

普通の人と同じ感じだよ、特徴は特に無い


19. 笑顔や表情の癖は?

表情に癖はない


20. 動きや立ち振る舞いの特徴は?

ポケットに手を入れたりしちまうな


### 性格

21. 一言で言うとどんな性格?

切り捨てる部分は切り捨てる感じ、まぁ情けをかけない部分もあるって認識でいいな


22. 長所は?

自他ともに認める程には強い


23. 短所は?

計画性がないかもな


24. 何に対して情熱を持っている?

零夜組を守ることに


25. 苦手なことや嫌いなものは?

お化けだな()


26. 怒りやすいことは?

仲間を傷付けられること


27. 感謝することは?

俺と一緒に歩んでくれることに感謝してる


28. 恐れることは?

お化けだ()


29. 幸せを感じる瞬間は?

コーヒーを飲んでいる時


30. 落ち込むことは?

コーヒー豆が切れていた時


### 家族・背景

31. 両親の職業は?

マフィア


32. 兄弟姉妹はいる?

兄が1人


33. 家族との関係は良好?

普通


34. 子供時代の思い出は?

兄さんと話したことくらい


35. 重要な親戚は?

居ない


36. 家庭環境はどうだった?

それも普通


37. 子供時代の友人は?

………さぁな


38. 特に影響を受けた人物は?

兄貴


39. 家族の伝統や習慣は?

特にそんなのは無い


40. ペットを飼っている?

飼ってない


### 友情・人間関係

41. 最も親しい友人は誰?

零夜組の皆、強いて言えば零夜と蒼羽


42. 友人との関係は?

零夜は恩人、碧羽は戦友


43. 過去に裏切られたことは?

さぁな、考えてみ


44. 新しい友達を作るのが得意?

普通、人並みだな


45. 友人に対する義務感は?

まぁぼちぼちあるなぁ


46. グループの中での役割は?

零夜組の中なら右腕ポジ


47. 社交的なタイプ?

そっちの方ではあるな


48. 一人の時間が必要?

必要だな


49. 恋愛関係における姿勢は?

まず興味が無いな


50. 恋愛に関する過去の経験は?

無い


### 教育・技能

51. 学歴は?

まず学校には行ってなかったな


52. 学校での成績は?

分からないな


53. 特に得意だった科目は?

さぁ、体育とかかな


54. 苦手だった科目は?

まず勉強は好きじゃないな


55. 現在持っている資格や免許は?

持ってない


56. 専門知識や技能は?

刀の扱いには長けている


57. 趣味や特技は?

趣味は散歩とか

特技は逆立ちできる事くらい


58. 学びたいことは?

お化けの倒し方


59. 自分で得意だと思っていることは?

戦闘面は得意だ


60. 他人からよく褒められることは?

零夜からは「お前は根は凄い優しいヤツだよな」って言われたよ


### 日常生活

61. 朝のルーティンは?

深呼吸をする


62. 夜のルーティンは?

月を眺める


63. 好きな食べ物や飲み物は?

好きな食べ物は甘い物

好きな飲み物コーヒー


64. 嫌いな食べ物や飲み物は?

特になし


65. 健康に気を使っている?

気を使っては無いな


66. 運動習慣は?

たまに動くくらいだ


67. 休日の過ごし方は?

鍛錬か睡眠かゲームだな


68. 日常生活で必ずすることは?

あ〜……食事?とかかな?


69. ストレス解消法は?

月を眺めること


70. 最もリラックスできる場所は?

アジトの屋上は好きだぞ


### モラル・価値観

71. 最も大切にしている価値観は?

向上心かな、常に上を目指す感じの


72. 嘘をつくことに対する考えは?

必要な事だな


73. 何が正義だと思う?

さぁ、それは人によるだろう?


74. 自分の倫理観に反することは?

裏切りとかは腸が煮えくり返りそうだな


75. 他人が困ってたら?

助ける


76. 自分が誇りに思うことは?

零夜の傍に居れることだ


77. 他人に対して絶対にしないことは?

暴力とかだな、まぁ、一般市民の場合はな


78. 宗教や信仰についての考えは?

特に何も感じてないな、好きにすればいいと思う


79. 政治的な信念は?

平等を重んじるべきだ


80. 社会問題に対する意見は?

一般市民に対し、殺人とかはしない方がいい


### 目標・夢

81. 長期的な目標は?

零夜に尽くすこと、皆を守ること


82. 短期的な目標は?

生きる


83. 子供の頃の夢は?

兄さんみたいになること


84. 現在の夢は?

零夜と皆を守り抜く


85. 目標達成のために努力していることは?

強くなり、日々精進しているよ


86. 失敗した経験は?

……別に


87. 挫折から学んだことは?

さぁな


88. 目標達成後にやりたいことは?

零夜達と笑って過ごしたいな


89. 未来についてどう考えている?

生きていれば、それでいい


90. 人生のモットーは?

「全てを守り抜け」だ


### その他の詳細

91. 特殊な能力や力はある?

無い


92. 好きな季節や天気は?

曇りだ


93. 好きな色は?


94. 好きな本や映画は?

たまにアニメを見る、それ以外は特に


95. 尊敬する人物は?

零夜と兄さん


96. 一番の宝物は?

零夜組


97. 旅行に行くとしたらどこへ行きたい?

大阪、たこ焼き食いたいな


98. 日記やメモを取る習慣は?

無いな


99. 信頼している人は?

零夜と、零夜組の皆だな


100. 最後に伝えたいことは?

こんな俺をどうかよろしく頼む


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


遊月「お疲れ様です!」

天斗「これで良かったかぁ?」

遊月「バッチリですよ!」

天斗「OK、んじゃまたな!」

遊月「はいまた〜!」

遊月「ではお次!Let's Go!!!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る