1.5。

 

 変なところで文章が切れてしまいましたね。もしこんな駄文にお付き合いしてくださる方がいてくれたのなら、ごめんなさい。このどうしようもない文字たちは、私が向き合わなければいけない感情を手探りしているものなのだとご了承ください。そして、どこも美しくなんてない、ただ私の独りよがりでおかしな、執着じみた愛を模したなにかでしかないことも先に知っておいてもらわねばならないですね。

 

 今だって、Yちゃんが私がYちゃんのことを思っているのに側にいないのに、同じ時間を共有していないことに涙が止まらないのです。本当に、情けない。彼女が以前好きだと言ってきた音楽たちを集めたプレイリストを作って、未練がましくそんなものを流して、涙とはかけ離れた明るい音楽を聴きながらかなしくなっています。どのような感情になればいいのかももう分からないのです。

 

 話が逸れてしまいました。こんなものは前置きにもなりませんね。もう今日は意識と体力が持たなそうなので、次からは彼女に関する独白をただしていけたらなと思います。

 

 Yちゃんがこんな私をどうか許しはしなくてもせめて、仕方ないなと言ってくれることを、願ってやまないです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

懺悔、拝啓Yちゃんへ。 篠生五日 @shinousomeday

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ