応援コメント

第2話 そこにいた彼女」への応援コメント


  • 編集済

    誤字?
    <警察、とかじゃなのね?
    →とかじゃないのね?

    なにやらタイトルどおり、訳ありみたいですね。

    作者からの返信

    すみません、思いっきり誤字です。
    直させて頂きました。

    ありがとうございました!

    はい、ちょっと訳ありで、そこにおりました。
    そのうち出てまいりますが。

  • これは…なかなかに難しい題材のお話ですね…
    物凄く期待してお待ちしております。

    おじさんはここまでの2話内にも、かなりの伏線があると見ました(^ω^)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ちょっと重たい出だしでしたかね。
    けどこれからもっと軽めになる予定です。

    はい、伏線も含まれておりますです。