閑話 新設ギルド、漆黒旅団を語るスレpart1

358

有志がまとめてくれた情報を整理するわ。

新設ギルド、漆黒旅団こと、シュヴァルツ・ブリゲイドに関して


ギルドのデータベースに登録されているメンバーは四人

ギルマス:アユハ

国内等級:特等

国際ランク:不明だがA+からSSまでの間?

他情報:国内順位12位以外の情報が一切が不明、マジで情報が無いらしい。性別と容姿すら不明。ツブヤイタ―アカウントのプロフィールに元社畜の文字があることから、前職は企業所属の探索者?


メンバー:『剣姫』柚乃

国内等級:上等

国際ランクB+

他情報:国内順位53位、国際順位238位。登録者三十二万人の大人気配信者、剣姫の二つ名を持つ美少女探索者。

唯一漆黒旅団の中で詳細な情報が分かっているメンバー。


メンバー:ドロシー

国内等級:特等

国際ランク:SS

他情報:国内順位8位、国際順位25位で、ずっと謎が多かったドロシーの性別や素顔がとうとう判明。上位ランカーすら知らなかった謎の人物は、柚乃曰くソロで深層探索が可能な実力者とのこと。恐らく嘘じゃないっぽい。あと超絶美人。マジで、全員漆黒旅団初配信のアーカイブ観ろ。


メンバー:正宗

国内等級:上等

国際ランク:A+

他情報:国内順位23位、国際順位98位。上位ランカーでありつつも、パーティーを組んだとの情報は殆どない。男性ということのみ判明。あとツブヤイタ―の投稿はちょっとキモい。鍛冶師兼採掘師らしき投稿がある為、戦闘要員ではない?


359

>>358

まとめ助かる。


360

>>358

柚乃曰く自分以外全員ソロで深層探索が出来るらしいから、正宗も戦闘要員だろ。


361

>>360

鍛冶師で採掘師で深層ソロ探索が可能ってマジ? なんで今の今まで表に出て来てなかったんだ?


362

>>361

そもそもいきなり国内順位十二位に躍り出た完全無名のギルマスが出て来てる時点で、漆黒旅団っておかしい集団だよな


363

>>358

企業所属の探索者って確かランクとかがランク表に反映されなかったよな、あんま気にしてなかったけど、漆黒旅団が今後跳ねればアユハと同じように実は高ランクの企業勢が出てくるかもな


364

>>363

アユハレベルはそうそう居ないだろ。国内十二位って相当だぞ?


365

俺の柚乃ちゃんが変な男に誑かされてると聞いて


366

>>柚乃信者帰れ


367

>>何が俺のだよ


368

ぶっちゃけ柚乃ちゃんとドロシーさんの制服よくね?


369

>>368

同意、あのデザイン考えたやつセンスいいわ。正直ぐうシコ


370

正直漆黒旅団どうよ?


371

>>370

メンバーの等級、ランク、順位だけ見ればトップクランとタメ張れる実力は間違いなくある


372

>>370

SNSにも力入れていく感じっぽいし、実力派でありながらエンタメも重要視していくスタイルなんだろ。何だかんだ白虎連合に続いての制服導入っぽいし、ブランディングはしっかりしていくんだろうなって感じ


373

>>372

白虎連合のメンバーが裏垢で嘆いてたらしいぞw


374

>>372

制服雲泥の差だもんなw


375

>>372

そこだよな~、実力かルックスかっていう部分でしか勝負していなかったダンジョン配信業界に新しい風吹かせてくれそうだよな!


376

>>372

実は大企業が作ったギルドとかそういう説はないか?


377

>>376

どうだろうね、有り得そうではあるけど、今まで企業発のギルドって大体一年持たずに解散してるしなぁ


378

てかよく考えたら全員が国際順位3桁以上ってバケモンだな


379

漆黒旅団の初配信スケってもう出てるんだっけ?


380

>>379

漆黒旅団公式アカウントで出てるぞ、明日はドロシー、明後日は正宗、明々後日がギルマスのアユハだ。最終日はギルドメンバー4人で雑談しながら質問コーナーだってさ


381

>>380

至れり尽くせりだな


382

>>380

だから今日の剣姫はあんまり質問に答えなかったのか


383

正直柚乃とドロシーどっち推し?


384

>>柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃柚乃


385

>>383

>>384みたいな変な奴湧くからやめろよそういうの、俺はドロシー姉さんだわ。太ももセクシーすぎ


386

>>385

そのドロシーの目撃情報なんだが、渋谷管理局で死体権利書を受付に見せつけてたらしいぞw


387

>>386

はいはい嘘乙


388

>>386

逆に燃えるわ


389

>>386

ドロシーは噂でネクロマンサーって言われてたしな、有り得なくはない。まぁ明日の初配信で分かるんじゃね?


390

>>389

そマ? ソースどこ


391

>>390

忘れたけど、上位ランカーを語るスレのどっかに書いてあった


392

>>391

ネット情報かよ


393

>>389

ネクロマンサーってことは魔法使いかよ、確か10万人に1人とかだろ?国内に魔法使い探索者って何人いるんだ?


394

>>393

確か五人だった気がする。東京の万能者オールラウンダー、東京の雷帝、大阪の火炎姫ほむらひめ、北海道の氷華絶影ひょうかぜつえい、宮崎の太陽王。もしドロシーが本当にネクロマンサーで明日の公式配信でその魔法を使ったなら国内六人目の魔法使いだな


395

>>393

全然10万人に1人とかじゃなくね?


396

>>395

国際的に見たら10万人に1人なんだろ、知らんけど。一応ダンジョン庁のHPにも10万人に1人って書いてるぞ


397

とりあえず明日のドロシーの初配信は要チェックだな


398

漆黒旅団公式チャンネルの登録者、さっきまで3万人だったのに今見たら5万人に増えてるわ。柚乃ちゃんの初配信のアーカイブも12万再生いってる。


399

少なくとも、ダークホース誕生の瞬間を俺たちは目撃してる訳だな


400

剣姫柚乃を語るスレと午後三時同盟を語るスレ大荒れで草


401

>>400

もう俺はあそこ見るの辞めたぞ、終わってる


402

>>400

正直午後三時同盟は柚乃がいなくても痛くも痒くもないだろうなぁ


403

>>402

今までの柚乃ならな、漆黒旅団に入ってどうなるか……


404

とりま漆黒旅団全員のフォローとチャンネル登録しといたわ


405

俺もしといた、正直シュヴァルツ・ブリゲイドはダサいけど、なんか嫌いになれないわ


406

>>405

響きは良い。ドイツ語は浪漫だしな、アユハは良く分かってる


407

ドロシーと柚乃をスカウトしたのがギルマスのアユハなら、ようやっとる


408

>>407

制服のデザイン決めたのもアユハなら更にようやっとる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る