愛の過剰摂取

@moruken

愛の過剰摂取

享年三十六歳えいこくの妃の死因は故意とのうわさ


味のないガムを噛んでもつまらないベッドで眠るあなたみたい


ピアス痕わたしとあなたの愛の痕こちらは気にせずお幸せにね


炭酸のぬけたサイダー飲み干してホームを去り行く待ち人は来ず


苦すぎるげんじつ啜り目を覚ます甘きゆめ抜きもう大人だもの


第一審きみをおかして無期懲役法を犯したわけじゃないのに


アルコール混ぜるな危険もう遅いあなたを溶かす毒占欲


泥濘の意識の端に集う鯉くすりとせいしを欲しがる恋


別れ際栞を差し込むようなキス返却期限はとっくに過ぎてる


ぎりぎりで試合続行たちなおし義理のパンチでベッドに沈む


カーテンを短く切っていつもより温かくなる君の微笑み


球根を植えて愛でたら芽が出たよ花が咲くころ求婚しよう


膨張し飛び出す私の分身に種も仕掛けも愛もないから


地球儀の海は青くて冷たくてキスしてみると少ししょっぱい


午前二時なまえも知らない春が去る授業で居眠りしないようにね


あなたの言うかていやあいを知らないの貴方がくれたお金で買える?


この前さ沈没船に乗ったんだ良ければ今度一緒に乗らない?


脇と腋体と身体使い分け女を抱いた青の時代


欲張りで空っぽな君の唇に愛を吹き込みお空へ飛びたい


浴槽をあなたの色に染め上げて二人で眠る鉄の棺に

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛の過剰摂取 @moruken

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画