応援コメント

第9話 東條とカリーナさん」への応援コメント

  • さあ、初のヒロイン同士の修羅場が開始されるのか!?
    そして評価点がマイナス側に振り切ってる幼馴染ヒロインさんに、ここから巻き返せる手段はあるのか!?

    …これで本当にあったらびっくりですがw

  • なんだろう・・・高咲凜花臭が東條からもしてそう・・・

  • 幼馴染の心境を物に例えると自分にとってはゴミでも他の人にとって価値があるものならあげるのが惜しくなる感じか?
    じゃないと主人公に執着する理由が思い当たらない
    主人公を振った時のキモッを含めた暴言は本音だろうし照れ隠しや好きの裏返しにはまったく見えなかった

  • 自分の思い通りにいかないと癇癪、起こすヤバいやつにみえる

    お姫様かな?

  • >体育館の壇上でアニメチックな曲が流れたと思いきや、ゲーム研究部の部長みたいな先輩がドライアイスの煙を浴びながら登場。
     マイクを手に、ゲームに対する熱い想いをラップにして踊ってたな。

    なんか自分の知ってるゲーム部と違うwww

    作者からの返信

    おちゃめな部長なんですよ、きっと…

  • じぇらじぇらしてんねぇ⤴︎︎︎!

  • キャットファイト、ラウンド1!


  • 編集済

    >《カリーナともっと仲良くなる》《カリーナに相応しい友達になる》《東條と仲直りする》
    >どれも難易度の高いクエストばかりで、"全クリ"できる自信湧いてこない

    今はチャンスです、改変後の孝明の力を見せましょう

    DLC《高咲さんも混ぜる》があるかな?

  • 東條ちゃんが病んで来た……?!