応援コメント

第8話 教室の女王様」への応援コメント

  • このあとのボスザルの言動が心配やなー
    変な逆恨みしなきゃいいけど…

  • 安全なところから見てるだけぇ・・・
    では欲しい物は手に入らない
    必要なのは行動力
    それに気付いた時には・・・

  • 例え事実でも人の尊厳を踏みにじるような振り方をしたんだから
    あんな奴のどこが良いんだかって反応の方が自然な気がする

    発破をかけるような振り方じゃなくて本心から気持ち悪がってたのに
    主人公たちを気にする幼馴染が理解できない。。

  • >なんでこんなことに
    完膚なきまでに振ったからデショ。

  • 悔しがる意味がわからない
    メチャクチャな振り方しといて後悔はありえない

  • 東條、、、お前いたんか(笑)どうせ自分に似合う様な男にしたかったんだろうが、言わないと伝わらないし、あんな言い方じゃ恋心は消えて無くなるよ。

    あと今回のボス猿女も性格悪そうだな。

  • WSS
    気づいた時には
    手遅れです。m(._.)m
    幼馴染み負けヒロインかぁ!Σ( ̄□ ̄;)

  • 東條って誰だっけ?

  • 幼馴染はこのままフェードアウトが一番良いかな価値観が違う相手に付き合うのは無理だしな。

  • そういえば幼なじみ居たなw存在を忘れてたw


  • 編集済

    お山の大将、一応友人認識はされてたのかwww

    幼馴染、モブ化してて草

  • カリーナの せいろんパンチ!
    こうかは ばつぐんだ!

    そして東條は何を思うのでしょうか……?


  • 編集済

    虎穴に入らずんば。。。

    幼馴染は、保身に走り過ぎたね。

    好きな気持ちはあるけど、このままじゃ、見栄えが悪いから、それが改善されない限り、付き合う気になれない。
    がつんと言って、見栄えが良くなるように改善させよう。

    と思ったところに、「ありのままの彼」を、公然と尊重する美女が。。。

  • 幼馴染がその他大勢のクラスメイトみたいに空気になってて草