応援コメント

第7話 授業中でもお構いなく」への応援コメント

  • あ、詰んだな


  • 編集済

    >高咲凜花

    > この教室の絶対的な女王様で、カリーナを自分のステータスとしか思っていない性悪女子である。

    > カリーナはいつものドライな表情で、高咲を見つめるのだった。


    これ、カリーナちゃんの方はモブクラスメイトの一人くらいにしか認識してなさそうなんだけどwww

  • >カリーナはいつものドライな表情で、高咲を見つめるのだった。

    性悪女子、終わったなw

    作者からの返信

    ??「やめとけ!やめとけ!あいつ(カリーナ)は付き合いが悪いんだ。どこかに行こうぜって誘っても楽しいんだが楽しくないんだが……」

  • 幼馴染の霊圧が消えた

  • 出るかカリーナちゃんの塩対応……?

  • >高咲凜花。この教室の絶対的な女王様で、カリーナを自分のステータスとしか思っていない性悪女子である。

    HERE COMES A NEW CHALLENGER!