応援コメント

第6話 拗ねるカリーナさん」への応援コメント

  • あー…幼馴染さんの罵倒は主人公の奮起を期待しての事だったのかなー?
    それにしては幼馴染である主人公のMPと耐久力をだいぶ読み違ってる様に思えましたが…果たして🤔

  • 幼馴染は主人公が気になって仕方がに様子!
    なのになぜあそこまでボロクソに言ったのか?
    普通に断ればまだましだったんでけど、主人公も思っているが出した言葉は簡単に取り返しが効かないし必ず傷が残るのに。
    仲が良かった幼馴染でもさすがにあれほど言ったのはただの甘えかはたまた何か狙いでもあるのか?
    これからのお話に期待しています。

  • 東條さん的には、きつい言葉で責めて反省した所に「あんたはやれば出来るんだから、今の私と釣り合う位に頑張ってよ!!」と奮起を促すつもりだったのに、あっさり諦めて何か他の女(それもカリーナさん)と懇ろになっているわ、長年幼馴染をやってきた自分と同じかそれ以上に距離が近くなっているわで、「私の事好きだって告白してきた癖に、どういう事よ!!!!」って感じなんだろうなぁwww
    「物は言い様で角が立つ」のを甘く見たのと、雨宮君が予想以上に打たれ弱くなっていた事、カリーナさんという伏兵の存在が想定外だったかw

    作者からの返信

    その心境は如何に…(´;ω;`)

  • >そういえばさ、昨晩疲れたよねー。いっぱい汗かいちゃったよ

    言い方www

    作者からの返信

    ナニ(周回)したんでしょうね…


  • 編集済

    >「お兄ちゃん食べるの早っ!?」「いやぁー、早く登校したいからかね。皿を洗い終えたら、すぐに家を出るから戸締まりよろしくな杏奈」

    ワオー、草wwww

    時間通りに起きられるのは良いことですし、千歌の言葉は確かに言い過ぎですが、この手のひらを返したような変化を見ると、孝明は本当に千歌のことを好きなのかと疑ってしまいますねwwww
    だって、千歌は長い間孝明の欠点を改善出来なかったのに、カリーナはたった一回のオフ会で部分改善出来ました、これはいわゆる奇跡と言えるね

    >「次は積極的に、遠慮なく声をかけてよね。私もそうするからさ」

    もちろん完全ではなく、改善すべき点はまだたくさんあります
    で、これも千歌の指摘した部分が改善すべき点ではないか?

  • 針のむしろじゃないですかやだー!

  • 東條さん、睨むその心は・・・