応援コメント

第5話 ハートマーク」への応援コメント


  • 編集済

    今後の主人公と美少女の皮を被ったガチオタ、カリーナの教室でのやり取りとか、それを見たクラスメイト、見守っていた(?)幼馴染の反応とかいろいろと楽しみです

  • すこすこのすこですわぁ⤴︎
    一気読みしたった!

    幼馴染さんは多分いい方向に変わって欲しかったんだろうなぁ、、でも口下手であんな感じになっちゃったところまで想像できた!

    まぁ、そんなの関係なくカリーナちゃんがかわいいというか、私のオタク心にどストレートだったのでカリーナちゃんがんばえ😉

  • >イジメはなかったものの、雨宮に土下座したり多額の金で席替えを求める男子が、後を絶たなかったらしい。

    クラスメイトの男子は優しですね
    しかも孝明は【他人が自分に土下座する】という成就を獲得しました
    (ゴールドトロフィーかな)

    この席をオークションに出すと、落札額は何万元ですか?

    作者からの返信

    マジック・ザ・ギャザリングのブラック・ロータスくらい……?ですかね
    この席、安かねぇぞ?ニチャ

  • カリーナちゃん興味無いことには塩対応だけどゲームの話だと饒舌ですね!カリーナちゃんにとって雨宮くんはリアルでも相棒?!連絡先の『孝明くん』にハートマークを付けて満足するカリーナちゃんがかわいいですね……!(笑)

    作者からの返信

    感情にはストレートで積極的なカリーナちゃん……!
    塩対応で有名な彼女が、学校でどのように雨宮と接するのか、ご期待を!