応援コメント

第4話 オフ会当日とフレンドの正体」への応援コメント

  • 誤字報告です
    友達と休日に遊ぶのは、わんぱくだった小学校「依頼」なのだ→「以来」かと思われます🤔

    ロシア系ヒロイン大好きですので、これからのお話しも楽しみにしています!😊

  • 一気に読みました!、この後楽しみ

  • 最新話まで拝読しました!
    幼なじみに完膚無きまでに振られた雨宮くんがゲームのフレンドとのオフ会に行ってみると男だと思っていた相手は高校一の美少女カリーナちゃんだった……?!この手の話好きなので今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございます😭
    雨宮くんとカリーナのいちゃいちゃを楽しみに…!
    その頃、幼馴染は…?

  • しかし幼馴染ちゃんは告白されて馬鹿にするような男の世話をずっとしてきたのは何故なんだろう?

    作者からの返信

    何ででしょうね……ニコリ

  • >昨晩できるだけ早めに就寝した甲斐があって、雨宮は時計のアラームが鳴るよりも早く目覚めることができた。

    やれば出来るじゃんwwww
    エライ


    >「もしかし女の人だったりして……?」

    良い妹は勘も良い

    作者からの返信

    この兄妹、尊い…?