応援コメント

第3話 告白決行と失敗」への応援コメント

  • いくら正論パンチでもHPがマイナスになるまで殴り続けるのはさすがにちょっと…


  • 編集済

    誤字脱字報告
    >クラスで大人気の東條とは釣りはずがないと。
    釣り合うはずがないと

    かなっと

    幼馴染のどこを見ていたのだろう・・・?
    これだけの性格なら、そういう部分も当然あると気付くはずだが
    気付けなかったの?
    逆にそのあたりが不思議すぎる

  • 実際現実にいたらその通り過ぎて面白いわ。
    これは主人公が悪い

  • 言い過ぎだけど、正論過ぎて幼馴染を支持w

  • いい子かどうかは他者の視点と評価だからなー。行動や言動に現れないと、単なる根暗ですからねぇ。
    自分の趣味をわかってもらえる努力や他者の指摘を蔑ろにしてた結果だから、まぁ仕方ない。
    見方をかえれば、幼馴染からの発破ともとれるしね。やぁ、アオハルだねぇ。

  • 正直、正論パンチ過ぎるんですが?(;´Д`)
    まあ、そうなるわな。としか言えない。

    ………フラレる前に自分磨きしろよ。(N回目)
    取り敢えず美容院に言ってイケメン化は鉄板ですな(白目)


  • 編集済

    クズだな…この幼馴染。
    熊谷にもフラれて地獄に堕ちてくれ。

    まぁ、確かにだらしなさは直した方が良い。


  • 編集済

    フルにしても言い方があるだろうに、予想以上に酷いフリ方だった

    もっとも他人の趣味に理解を示せない様な人間と付き合ったところで先は見えてるから、将来的には付き合わずに切れたのは良かったと思う

    自分と違う価値観に対して極端に攻撃的になって排斥しようとするのは、それだけ理解力に乏しい明かしらしいから、歩み寄りを見込むのもかなり難しいように思う

    とはいえ、趣味はともかくだらしなさを改善すべきなのは唯一汚馴染の言うとおりな点だけど


    さて、次からはヒロインのターンかな?

    汚馴染のリアクション含めて楽しみにしています

  • この振られ方はキッツイ。

  • >「くだらないゲームのせいで徹夜して、一人でまともに起きることができない。友達が少ないくせに、自分から積極的にクラスメイトに声をかけたりせず寝たフリをしてやり過ごす。見た目も中途半端で性格は暗い。そんな人を好きになる女子がいるわけないでしょ?」

    あらあら~~~


    >『いや、幼馴染の言うことに納得した部分もあったからさ。これから、少しだけ自分を磨いていこうかなって……』

    ΓΝΩΘΙ ΣΑΥΤΟΝ(汝自身を知れ)

    孝明の自分磨きが楽しみです

    作者からの返信

    陰キャでコミュ障だけど孝明くん、いい子なんですよ…