応援コメント

第7話 希望の石」への応援コメント

  • 一気に流し読みをしてしまいました…
    同業者の端くれとして生活していますが身につまされますね。
    時間がとれたらまたゆっくり読み返してみたいと思います。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!
    ゆっくりお読みいただいたら、またレビューなどで感想をいただけるとありがたいです!


  • 編集済

    完結おめでとうございます
    執筆お疲れ様でした
    大橋✕田中のレディースバディ感が楽しくて
    七話で終わってしまうのが
    正直寂しいなと思いました
    このお二人さんで新作書かれるそうですね
    楽しみにしております

    作者からの返信

    最後まで応援、ありがとうございました。
    つい百合に筆が走りそうになるのを、必死に抑えながら書き終わりました。

    現実の事件の方が解決して平和になったら、若かった頃の二人とか書いてみたいですね。

  • お疲れ様でした!
    最終回、とても心打たれる内容で、田中君の悲痛な叫びには思わず涙しそうになりました……。
    そして、田中君のピアスがまさかオチの伏線だったとは思いもしませんでした。
    とても良いオチだったと思います(・∀・)
    大変素晴らしい作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで応援、ありがとうございました!

    長編で解決まで持っていくこともできないので、どこかで区切ってエンドにするために、こんな締め方にしてみました。

    現実の事件が解決したら、この二人を主人公にしたお仕事百合のシリーズにしてみたいですね。
    事件発生前に近況ノートに書いたプロットが、前日譚として使えそうだなあとか、思ってみたりみなかったり。