応援コメント

第6話 助けを呼ぶ声」への応援コメント

  • も、もう次が最終回!?
    あっという間の6話でした。
    それだけ毎回夢中になって読んでました。
    今回は田中君と大河内さんの関係が個人的にとても良かったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    頑張り屋さんの田中君が、心配と同時にもっと大好きになりました。
    後半の流れは本当に胸が締め付けられますね……。
    引きがスゴく気になるので、最終回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    現在進行中の事件で、いまだ解決の兆しも見えない状況なので、この連載もあまりダラダラと続けるものではないかな、と思っています。

    大河内さんのような、ITの始まりから最新技術まで熟知した、スターウォーズのヨーダみたいな人が、今、どんどん引退してるんですよね。田中君のように良い弟子が、技術を継承してくれるといいんですけど……

    明日の最終回をお待ち下さい。