応援コメント

貴重な時間」への応援コメント

  • 夢中でここまで読んでしまいました。
    女性たちの運命が、どうなっていくのか。
    ただ、
    主人公のベアトリーチェがかわいそうだなと…
    恋が叶うのかとハラハラします。

    冒頭が衝撃でしたが…今後の展開とかかわりがあるのか。
    楽しみです^^


  • ベアトリーチェの孤独と苦悩が痛ましく胸に響きます、まるで見えない鎖に縛られた魂の叫びのようですね。叶わぬ恋に心を焼かれながらも、その切なさが美しさを一層引き立てている気がします。愛とは、時に一瞬の触れ合いが永遠に残る貴重な時間なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    そうかもしれません。
    でも、だからこそ愛を求めてやまないのだと思っています。
    簡単に手に入らないからこそ、喉から手が出る程に欲しくなる。
    だけど、手に入れられなかった時の喪失感ときたら……。
    「それでも私は愛したいし、愛されたいの」
    たぶん、ベアトリーチェもそう感じているでしょうね。

    悠鬼よう子様、コメントありがとうございます。