応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 急に黒くなって緩急に驚きましたが、なるほど、こういう表現もあるのか……。酸いも甘いもが恋ですからね

    作者からの返信

    突然黒くなってしまい驚かせてしまいましたね。

    愛を失った乙女の心 愛の情熱が黒の深さを作ります。
    別れても それでも 恋は恋

  • その勢いで手も触れ合ってくれないかなぁ……

    作者からの返信

    魔法がかけられるあかね空の下

    私の頬が赤いこと気が付かれたのでしょうか
    きみの頬が赤いのは空の色だけなのでしょうか

    恋に落ちた瞬間を詠んでみました。

  • あぁあぁああ……なんて素敵な……。白を身にまとって愛する人のところへいくのかぁ……。好き( ˘ω˘ 🫶)

    作者からの返信

    乙女の憧れですよね。この瞬間を夢見ている乙女です。
    夢が叶う寸前

    この瞬間が一番幸せなのかも知れません。

  • 甘い。とても甘い。すごく好きです!!

    作者からの返信

    すごく好きなんて言って貰えてぴょんぴょんしております。

    まだ恋する初心者の勇気です。

    薄桃色の想いに気が付いてもらえますように

  • 奏でられた旋律は
    何処へ向かっていくのでしょう
    漆黒のそらへと消えるのでしょうか

    作者からの返信

    恋を知らなければ 知らずにすんだ心の闇
    ゆっくりと広がりすべてを飲み込む漆黒の闇

    これも恋するが故の恋の色

  • きっと顔が赤いのもあかね色の空のせい

    作者からの返信

    心まで染め抜いたのはあかね色

  • 憧れていた花道を歩く日がやってきたのですね。

    前夜はどなたと過ごしているのでしょう。お母さまお父さまとアルバムを眺めているのかもしれませんね。

    家族と歩んできた彩りを、明日からまた純白に染めて。

    花嫁は何度でも輝くのです。

    作者からの返信

    時代は変われども乙女は純白に憧れが有るのでは無いでしょうか
    白無垢、ウエディングドレス 国が違っても象徴するのは白

    不思議なものですね。

    そして私も憧れる一人です。

  • 気付いて欲しいような
    気付いてしまったら恥ずかしいような

    一筆箋という選択に乙女の恋心の駆け引きを感じました。

    あなたから来るお返事は何色だろう。
    想像して眠れない夜が続きますね。

    作者からの返信

    トン之助さん
    レビューコメントまでありがとうございます。

    恋心を伝える勇気は無くて、それでも気が付いてほしくて
    恋文を書くのは恥ずかしく、一言だけならと勇気を出して一筆箋

    感じてほしい気持ちが伝わったようで、とても嬉しいコメントでした。

  • 恋文は薄桃色!
    素敵ですわね、雪ねえさま。
    (*^^*)

    作者からの返信

    お褒め頂きありがとうございます。
    結音さんと比べれば稚拙では御座いますが・・・
    これでもじゅうななさい
    恋の色はまだ淡い色