応援コメント

純白に あこがれし乙女 明日微笑む」への応援コメント

  • あぁあぁああ……なんて素敵な……。白を身にまとって愛する人のところへいくのかぁ……。好き( ˘ω˘ 🫶)

    作者からの返信

    乙女の憧れですよね。この瞬間を夢見ている乙女です。
    夢が叶う寸前

    この瞬間が一番幸せなのかも知れません。

  • 憧れていた花道を歩く日がやってきたのですね。

    前夜はどなたと過ごしているのでしょう。お母さまお父さまとアルバムを眺めているのかもしれませんね。

    家族と歩んできた彩りを、明日からまた純白に染めて。

    花嫁は何度でも輝くのです。

    作者からの返信

    時代は変われども乙女は純白に憧れが有るのでは無いでしょうか
    白無垢、ウエディングドレス 国が違っても象徴するのは白

    不思議なものですね。

    そして私も憧れる一人です。