応援コメント

第2話 女子100m 日本記録を狙えそうなのは誰だ!?」への応援コメント


  • 編集済

    ジョイナーーーーー懐かしや

    現在の女子、存じ上げてはいないのですが、名前が意外と読める字であることにびっくりしました。
    あと数年したら、どうだろう。

    作者からの返信

    はい、よく読めない字の子もいますね 笑

    若いのですごいスプリンターがいるので、これから盛り上がっていく可能性はありますね。男子と比べたら、今のところ日本人は大分下の方にいます。。。

    ガチで競技をやる子たちの戦いは熱いですよw

  • 女子の日本選手は全く知らないですね(^^ゞ
    ジョイナー選手は知ってますよ!
    美人で、おしゃれで、素敵なマニキュア(*^^*)
    ハイレグ姿の長い足も素敵でした♡

    作者からの返信

    女子はやはり男子と比べると記録的に遅いので注目を浴びづらいですが、こちらも熱いですよw

    ジョイナーですかw
    彼女の記録はいまだに破られてはいないですね…すごいスプリンターであることは間違い無いです。彼女がいるから、トップレベルの100m走の男女の差は1秒以内と言われていますねw
    でも、当時基準の甘かった薬物に関する疑惑があるらしいですよ。ゴリマッチョでしたからね。光の中に影が見えり、ですね。

    海藻は元々シェリー= アン・フレーザー=プライスが30代前半の時に、「出産した後でついに戻ってきました」みたいなアナウンスを聞いて、(出産してもう30超えてて、しかも女子選手の中でも一番小さい…復帰レース、絶対無理やろ)、って思いながら見ていた世界選手権、なんと優勝してしまい(10.8とかそんなんでしたね)度肝を抜かれ、すげー、と感心し、ちょこちょこと女子の試合も観るようになりました。ちなみに彼女はその後も衰え知らずです。去年も10.7台で走ってましたね。

    日本の場合、今年ベスト出しましたっていう選手が多いですね。
    まだ今年始まって半分ぐらいですから、今後に期待です。
    まだ世界レベルっていう選手はいないと思いますが。

  • かなりすごく早いでありますなー('ω')大きく驚きであります('ω')

    作者からの返信

    はっはっは、ユーディよりも速かったか!?
    リベンジャーで足の速いキャラは誰だ?