第118話 次の日のステータス!

翌日の馬車の中、頭の下には侍女長の太もも。


そして向かいに座る3人は何故か俺を睨んでいる、怖いので侍女長の方に顔を向けると、背後から圧が背中に刺さってくる。


「もうジャンケンで負けたんだから睨まないのよ、ほら旦那様も怖がっているわよ」

侍女長が言うと、3人は余計に不機嫌になる。  


「だって私と終わったのに、なんでその次の侍女長に団長にサブマスまで相手できるのよ、それも1人3回ずつで、メイドに順番を回す事になるとは、どれだけ底なし体力のエロアニオタなのよ!」

「仕方ないわよ若いんだからね」

王女の苦情に侍女長はやんわりと悟らす。


「はーぁカオリさんの言ってた事は本当だった、アニオタは底無しなのね」

「私腰が痛いんですけど、この通路に横になってもいいですか?」

騎士団長が感想を言って、サブマスは宣言通り通路に横たわる。


「さてと、とりあえずは早めに領に行きましょう、また誰かと会うといけないからね」

朝の事だ、やはり侯爵は付いて行きたいと言ったが、王女は戻る様に説得して別れて来た。

伯爵、領主、商業ギルマス、冒険者ギルマスは自領に戻って行った。


そして本日ものんびりと馬車は領地に向かっている。

何気に覗いたステータス、やはり更新があった。

空欄だった始めの方にクエストと特典が現れた。

7、1人と交わる(童貞卒業おめでとう!竿のサイズ20%増し)

8、5人と交わる(イヨ色男!夜の体力♾にアップ)

9、100人と交わる(・・・)

10、1000人と交わる(※注意)

有ると思ったよこの項目!しかし9・10は何なんだ?特に10番の注意って?ともかくは誰にでも手を出すのは自重しておこう。


馬車は順調に進んで領と領の間の関所みたいな所を通過、王女の馬車一行は殆ど顔パスみたいだ。


「今日は頑張って、プルウェル領都に行く別れ道まで進みましょう、あそこも確か安全地帯が有ったはずだからね」

「では部下に言っておきます」

騎士団長は窓を開けて外の騎士を呼び指示を出している。


「それと今思ったけど、避妊はどうするの、この世界に避妊具は無いわよ、お兄さんの子供がウジャウジャとこの世界に湧くわよ!」

(おいおい王女様、そんなに俺は節操無い人間では無いぞ・・・無いはず! でも羊年の生まれだしな?)


すると下から声がする。

「あのー皆さん、浄化の魔法にその効果は有りますよ!私が昨日行為が終わるたびに掛けていたでしょう、恐らくは妊娠してません大丈夫ですよ」

クリーンの上の魔法か、俺も覚えなくては!でも魔法ってどう使うの?


「良かった、なら心配ないのね」

王女は安心するけど、侍女長は舌打ちする。

(チィ余計な事を)


「何か言った侍女長?」

王女様の問いかけに侍女長は。


「皆さんは若いから良いですけど私は年齢が年齢です、もし子供が出来れば、前世を含めて初めてなので高齢出産も辞さないのですよ! それに王女様が避妊で喜んでいないで下さい、王族は次の時代を作る義務があるんですよ! 皆んな待っています」


その言葉に、王女様は考える。

「まあそうですけどね、早くないかな?」

「遅いくらいです! とっとと作って皆んなを安心させて下さい。

1人も妊娠しないなんてダメですよ、お兄さんが種無しって言われますからね、分かりました!それと浄化の魔法は禁止でね」

「「「はい」」」


「それとサブマスさんお名前はなんて言うんです?」

サブマスは上半身を起こして答える。


「自己紹介はまだでしたね、エルフ族で名前はモーロルと言います。

年齢は200歳で昨日まで男性経験はありませんでした、それと旦那様には身も心も全て捧げてます」


「そうゴメンね、こんなお兄さんに処女を捧げさせて、大公様になり代わり謝ります」

こんなお兄さんにってなんだよ、やっぱりこいつとヤったのは間違いだ!

2日前に時間戻してくれ!


そんな話を侍女長の太ももの上で聞いていると夕方になり、馬車は止まる。







 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る