応援コメント

第48話 魔力水、魔法粉、ダンジョン!」への応援コメント

  • すみません、誤字報告です。

    >「俺も此処を辞めて”もお”一度マサシさんに弟子入りしようかな?」
     → 「俺も此処を辞めて”もう”一度~  かと思われます。

  • それを道に巻くと → それを道に撒くと

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    ご指摘の箇所は直しました。
    引き続き宜しくお願いします。

  • >毎日新作を求められても俺のボキャブラリーにも限界がある。

     多分手持ちレシピまたは発想の事を言ってるんだと思われるが
     ボキャブラリーを辞書的に日本語変換すると【語彙】になります

    作者からの返信

    語彙は単語の総数ですよね。
    料理の名前や種類も数多く集めれば単語の総数じゃないかな?でも不適切なら削除しますね!