応援コメント

第37話 接待終了!」への応援コメント

  • あの3人てどの3人だ?
    連帯責任で全員解雇だろ

  • 主人公があの3人の事を知る描写は無かった気がするんだけど
    まぁいいか
    関係が出来たお貴族様方がいい人達で良かったですよね

    とりあえずこの先も楽しませていただきます

  • >ハムスタッド侯爵の紋章
    最初2話で出て来た時は公爵だったはずだけど、ドワーフさん達も侯爵領から来たとなってたし、むしろ序盤の公爵がミス?

  • コメを炊かないと行けない事を → コメを炊かないといけない事を

    暑くてもオニギリを握る事の大変さを → 熱くてもオニギリを握る事の大変さを

    これで安心安全を送られた → これで安心安全を贈られた

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    お指摘された箇所は直しました。
    ただ暑い部分は夏で料理を作るているので室温が高いと表したかったので、少し変えました。
    引き続き宜しくお願いします。