応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 短編は読んでいないのですが、前作も今作もそれぞれ良いと思いました。
    今作では自力で乗り越えたせいか読んでいてキュンキュン度が増し増しに感じた点と″好きだから嫉妬してしまう″から始まって″嫉妬するっていう事は好きなんだ″と自覚してハッピーエンドに向かう処が良いと感じました。
    しかし私の中で″コイツは中学生に唾付けたロリコン教師!″wとの思いが消えなかったのは私が汚れているからなのでしょうw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    年の差ファンタジー恋愛に萌えるわたしの魂も、きっと汚れております(笑)

  • 連載お疲れ様でした。
    一気読みしました。私は自力で乗り越えたこちらの話が一番好きです。
    魔法の才能が有り魔法が大すきなレシュナな苦しみ傷つきながら乗り越えた先の幸せ。一番大切なものに気づけたのも嫉妬したからというのも良かったので。
    人を愛すると嫉妬は嫌でもしますから。スパイスだと思います。
    新作も楽しみに読んでいます!

    作者からの返信

    丁寧なコメント嬉しく思います。
    お読みいただきましてありがとうございました(*´▽`*)