応援コメント

ピーターは迎えに来ると言ったのにもう二十五歳ティラーが歌う」への応援コメント

  • Peterリピートして聴いちゃいました。
    わたしを迎えに来ると云ったのに……と繰り返し切なく歌っていますね。
    それにしてもさすがはソナタさんです、目の付け所が違う。

    作者からの返信

    ご存知かと思いますが、私は朝吹さんの俳句二十句とその上にあった説明を読んで、「不真面目」な歌というのを詠んでみたいと思いました。今年は出す予定は全くなかったのてすが。
    その「不真面目」について質問させていただいたところ、「おもしろく」書けばよいのだ教えてくださいましたよね。おもしろいということは、私が興味のあることを書けばよいのだわ、と。今、興味があるのは、ティラー・スィフト、ジョルジョ・サンド、ある男性ダンサーなどなので、それなら五首くらいは書けるかしらと思って始めました。朝吹さんおひとりが読んてくださるだけで充分なのに、☆とコメントまでいただいて、ありがとうございます。