応援コメント

第11話 美味しい弁当の後には尋問が待っている」への応援コメント

  • しーちゃんはしーちゃんで、深雪は深雪で両方とも鋭くてドキがムネムネしちゃう💦

    作者からの返信

    さすが、女子二人は鋭いですよね。
    しかも二人とも可愛い…
    芽吹はどうなるんでしょう?

  • さらりとお弁当のクオリティが高すぎる!ハイスペですね芽吹くん!

    作者からの返信

    かなりのハイスペですよね。
    彼の料理魂に火が点いたんでしょう。

    これからもハイスペな弁当が用意されると思います。

  • すっごい尋問の嵐ですね。こりゃ、難破するかも?

    桜でんぶタイスキです! お肉って一晩置くと味浸みますよね!

    作者からの返信

    せっかくの楽しい昼食タイムが、尋問タイムになってしまいました。
    少し可哀想な芽吹です。

    桜でんぶ、美味しいですよね!
    お弁当に桜でんぶが入っていると、メチャクチャテンションが上がります!

  • いや…別に普通にあったことを話しても何ら問題無いではないですか?…それとも…何かやましいことでも?芽吹二等兵どの!?

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    やましいことがないので、もっと堂々としてればいいんですけどね。
    深雪に詰問されると、何故か異常にびくついてしまう芽吹君です。