応援コメント

第7話 お箸の譲渡」への応援コメント

  • あとはお風呂の身体洗い用のスポンジなんか良いのではないでしょうか?
    それで身体を洗えばお父様の身体に触れているも同然。ただ息子さんも使ってそうだけど(笑)

    作者からの返信

    それはいい案ですね!
    今度はスポンジと歯ブラシにします!

  • 毎日間接キスとな!これは、深雪には刺激が強すぎましたね(笑)
    でも、ここまでくると深雪は深雪で本物ですね💦
    芽吹は苦労絶えないけれど頑張って💦

    作者からの返信

    深雪は、芽吹の父親のことになると、本物になりますね。
    父親と深雪をくっつけるのは、芽吹にとってかなり難しいミッションでしょう。

  • 箸勝手にあげるなwww
    早くお父さんに怒られろ、と期待しまくってんのは俺だけでしょうか?✨

    作者からの返信

    もはや、やりたい放題ですからね。
    二人とも完全犯罪を狙い、今回は成功しましたが、いつかボロが出るでしょう…

  • 深雪ちゃんの切り返しがとってもテンポ良くて楽しいです。会話のリズムが大好きです。
    『私にも本当にわずかに非があるし』この『わずかに』っていうセリフが、深雪ちゃんのすべてを物語っているような気がしました。「自分勝手なのは理解しているけど、それは私のせいじゃないよ!」っていう感じの言い回しですよね。最高です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そこまで読み取っていただけると、嬉しい限りです!

    深雪の言い回しは独特ですからね。
    責任を認めているような、認めていないような…
    セリフを書くときは、頭を悩ませます。

  • す、すみません。
    深雪ちゃんは、すごく可愛いのですが、なかなかの変○さんに見えてきました。
    楽しく愉快に読ませて頂いてます。

    作者からの返信

    おっしゃるとおり、なかなかの変〇ですね。
    でも、好きな人の箸がもらえるって嬉しくないですか?
    あれ? ひょっとして僕だけ?