王都への道中

街に戻って一泊した私達は、今度こそ予定通り王都へ向かう事にした。

ちなみに、拠点の街から王都までの道のりは結構長い。

目的地に到着するまでは、数日の移動は覚悟しなくてはならないだろう。

 

正味のところ、超強化人間の私と魔族のデカパイ女サティアが全力で歩けば、半日足らずで王都に行けなくもない。

魔王城から、徒歩で砦まで戻って来たのだから、出来て当然だ。

しかし有体に言うと、それをすると他のメンバーが付いて来れないのだ、私達2人に。

 

移動中アルト君は、私とサティアに先行して王都へ向かっても良い、と言ってくれた。

でもそれは違う。

仲間との道行を楽しむ事も、旅の醍醐味だろう。

 

新幹線や、飛行機を利用し最速で目的地へ向かう事が全てではない。

鈍行の列車で、のんびりと旅をするのも悪くはないだろう。

ケツは痛くなるけど。

 

それ故だろうか、道すがらその事について、アルト君から尋ねられた。

確かに、一朝一夕で魔王城から戻った移動方法が気になっても、何らおかしくはない。

“超高速!和平交渉”をしてきたのだから。

 

「ちなみに、ティアナ…その、魔王の城から、どうやって砦まで戻って来たんだ?さすがに魔族の本拠地が、砦の近くな訳ないだろう?」

 

「チャリ…ん゛んっ、徒歩で来ました。」

 

「………そうか」

 

彼はそれ以上、何も聞いてくれなかった。

正直に話したのに…

心なしか呆れられている気もするが、考え過ぎだろう。

 

ちなみに、私の超高速徒歩のスタイルは、それは見事なものだ。

ジッサイの方法はこうだ。

 

上半身がブレないようにする。

胸を張り、両腕を前に組む。

前傾姿勢になる。

足を、クッソ高速で動かす。

 

我ながらその姿は、チョーかっこいいと思う。

 

出来ればサティアにも、同じ事をして欲しかったが。

私の、超高速徒歩スタイルを見た彼女は…

 

「何だ、その走りは…気色悪い」

 

と、とても気味悪がっていた。

何故だ、チョーかっこいいのに。

 

 

「よし、今日はこの辺りで野営するか。次の宿場町まで、まだ距離もあるしな」

 

「では、天幕を設営いたしましょう」

 

私は何処からともなくテントを取り出し、瞬く間に展開した。

私が用意したテントは三つ、全て二人用だ。

 

久々の野営で、私は内心盛り上がっている。

この世界において、私のキャンプは楽チンだ。

色々と制約のあるアイテム欄は裏ワザにより、何でもアリの状態。

大概の道具は、何でも入る。

所持数制限も無い。

全ての物は、大体入れたい放題だ。

四次元○ケット最高。

 

「ホント、ティアナって相変わらずおかしいわね…何処にそんな大荷物仕舞ってるのよ…」

 

アーシャが呆れ顔で、私を褒める。

彼女のツンデレも大概だ。

 

ちなみに幻想奇譚エリュシオンでは某有名RPG同様、アイテム欄の名前を変える事ができる。

私は、アイテム欄の名前を”質屋”にして遊んでいた事もあった。

当然そこに質入れしても、所持金は増えない。

ちなみに、下ネタの入力はNGだから注意しておくように。

私は前生から一貫して清純ゆえ、そんなお下品な事は絶対にしないが。

 

「和平の使者には悪いが、次の宿場町まで距離がある。我慢してくれ」

 

アルト君が、一応サティアを気遣って声を掛けた。

 

「いや、気遣い無用。久しいが、私も野営は慣れている」

 

サティアは私達が野営をする事を、全く気にする素振りもない。

 

「そうか、悪いな。助かる」

 

サティアを交えた夕食は、意外と悪くなかった。

つい先日まで、殺し合いをしていた関係である。

それが今ではどうだろう、同じ釜のメシを食っている。

事情を知らない者が見れば、異様な光景として映るに違いないだろう。

 

ちなみに、今日の献立は回鍋肉だ。

私が作った。

ファンタジーな世界で、聖女が振る中華鍋も悪くはない。

あと意外にも、回鍋肉はサティアにも好評だった。

 

「魔族には無い味付けだが、悪くない。キサマにも、長所はあったんだな」

 

ちょっとだけ嬉しくなった。

 

 

 

さて、テントは張ってある。

夕食も頂いた。

あとは以前習得した結界魔法を展開して、寝るだけ。

つまり、これから始まるのは、お楽しみの”部屋割り”を決めるイベントだ。

 

「サティアさん、一緒の天幕で泊まりましょう!ホラ、こないだ魔王さんから、私に付くよう、言われましたよね!」

 

私はサティアを誘った。

魔王からの指示を、この女が違える筈がなかろう。

寝惚けたフリをして、そのムッチムチなデカパイを堪能してやる。

私は巨乳に飢えているんだ。

自分のデカ乳でも自家発電出来なくはないが、やはり美女の豊乳に包まれてナンボだろう。

残念ながら、エリナ(普)やアーシャ(貧)には出来ない真似だ。

 

「嫌だ!お前と隣合わせで、誰が寝るか!この変態クソ聖女!お前と同じ天幕で寝るくらいなら、私は外で寝る!」

 

何だか、いつの間に凄く嫌われていないだろうか。

心当たりはない。

私は常に、完璧な聖女ムーヴをしている筈。

 

「えぇー…良い機会ですから、友誼を深めましょうよ。ティアナとサティア、何だか名前も似ていませんか?良いコンビ名、作れますよ?」

 

「お前と組むなど、死んでもお断りだ!」

 

「むぅ…ケチんぼ…」

 

頬を膨らませて不満を訴えたが、けんもほろろに断られて私は傷心した。

 

結局、テントの使用者振り分けは…

 

A アルト君

 

B サティア

 

C ティアナ アーシャ エリナ

 

となった。

 

何故、私がいるテントだけ三人なんだ。

いや、唯一の男子アルト君が一人なのは分かる。

アーシャかエリナのどっちかは、サティアと同じくテントで寝れ。

この期に及んで、シャイな空気感出さんでもええわ。

 

このテントは、二人用だぞ。

三人入れば狭苦しいことこの上なし。

しかも、アーシャとエリナの匂いが充満してムラムラがムラってくる。

正直、彼女達に手を出してイチャコラしたい。

しかし、そんな事をすれば、お互いの肉体関係がバレてしまう。

だから、何も出来ない。

据え膳とは、まさにこの事。

一瞬、魔が刺そうとして防音魔法を張ったが、えっちするのはやめた。

誰でも良い、禁断の三人ピーという一線を超えなかった私を褒めてくれ。

 

 

ムラムラして寝られない私は、仕方なく秘蔵の酒コレクションを、アイテム欄から出した。

二、三杯引っ掛けた。

アルコールが心地よい眠気を誘い、私はあっという間に寝入る事ができた。

お酒は偉大。

 

ちなみに、防音魔法の解除はメンドーだから、効果時間が切れるまで、そのまま放置しておいた。

放置しておけば効果時間も長続きしないから、防音魔法はすぐに解除されるだろう。

目覚めた時には、テントの私達はぐちゃぐちゃに手足が絡まっていた。

というか、他人の足の匂いを嗅ぎながら起きるってどんな状況よ。

目覚めたら、エリナの素足が私の顔に引っ付いてたぞ。

しかも、少しにおう。

 

あと何か、身体の所々がベトついていた。

相当な根汗をかいたようだ。

コイツらの寝相、こんなに悪かったか?

私だけローブはだけて、おっぱいモロ出しやん。

なんか寒いと思ったわ。

 

それにしても、コイツら寝苦しい筈なのに。

よくもまぁ、スヤスヤ寝られているものだ。

何故か、プリプリとした潤った肌で、満足げな顔をしているし。

いつでも何処でも、満足に睡眠できるというのは、羨ましい限りだ。

 

「はいはい…毎度お馴染み、浄化魔法”クリーン”」

 

さて、朝のキャンプめしでも作るかなぁ

 

 




TIPs 「ティアナの天幕」


ティアナが何処からか入手してきた、二人用のテント。

天井まで、ゆとりのある空間。

2ポールで簡単設営、簡単撤収。

防水加工された、通気性のある未知の布地で出来ている。

出入り口の布を閉めれば、虫一匹すら入れない密閉性。

天井部には、網状の小物入れや、ランタン等を吊るす為のS字フックがある。

どの商会でも流通していない、謎の品物。

定員までの利用であれば、快適に過ごせる事、間違いなし。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る