感謝の気持ちをあなたに

古 散太

感謝の気持ちをあなたに

今日も一日が終わろうとしてる

山の向こうに太陽が沈んでいく

振り返ってみれば今日も一日

素晴らしい一日だったと思う

ぼくの身には何も起こらなかった

何も起こらないことが最高に幸せ

この世のことは分からないけど

ぼくは今日も幸せに生きていた

朝になり鳥たちが唄い始める

昼になり人々が活発に活動し

夜の香りが漂うと町はすこしずつ

静けさの中にその身をひそめてく

ぼくは今日も平穏な一日だった

絵や文章を作るだけで過ごした

すべての食事が美味しかった

部屋の中を風が通りすぎてく

本当に何事もない一日を生きてた

本当に何でもない一日を過ごした

そして今日のぼくに残っている

感謝の気持ちがあふれ続けてる

感謝の気持ちに満たされてる

感謝の気持ちはとめどなく

感謝の気持ちをあなたに

心から愛するあなたに

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

感謝の気持ちをあなたに 古 散太 @santafull

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ