応援コメント

第49話 お出かけ」への応援コメント

  • >俺はもうラブコメの波動に逆らうことは愚かだと悟り彼女達の後に続いた
    うるせーぞ!曇らせ変態野郎!!(ハーレムうらやましいです)

  • 【悲報】主人公、ラブコメの女神に分からされる

  • 5人揃ってるのに曇るのって全員惚れさせてお互いいがみ合ってる状態以外無理じゃね??

  • そうか、これ曇らせじゃなくてヤンデレ物だった!

  • 下の名前がころころ変わって誰が誰だか混乱するので整理ついでに人物紹介でも作ってみてはいかがでしょうか。

  • 誤字報告です。

    「みんな、お待たしました」

    「みんな、お待たせしました」

  • 素晴らしい!!もっとヤンデレて欲しい〜

  • ラブコメの女神様は船を降りて海と一体になり、常に狙っているのだ。しかもコメディ部分は薄まってしまったのだ

  • この五人がヤンデレになると思うと…滾りますね!

  • 応援してます!

  • 全員集合!!
    1人落ち込んでそうな人がいるから曇らせ補充できるかなぁ?