応援コメント

第47話 アルトゥヌム」への応援コメント

  • シリアスの女神「出番まだかなー・・・」

  • ラブコメ女神「死なば諸共道連れじゃい!!」
    やだ漢らしい(*ノωノ)ポッ
    曇らせとラブコメとは表裏一体!!

  • んんんっ!!すんばらしぃねぇええええ!⤴︎⤴︎
    ゲキアゲアゲ♡ニダヨォ!これからどんなてんかいになるのかなぁあああ?ええぇ!?♡♡

  • 多分ラブコメの神様、オメガと一緒の船から降りて、ホテルに部屋とってるよ


  • 編集済

    ラブコメ神(&ノア)の快進撃が止まらぬ…!!(いいぞ!!!)

    …オメガって美味しい食事や豪華な部屋、そして魅惑の巨乳に対する反応自体は人並みではあるんですよね…ただ魔法少女達の曇らせ欲求が高すぎるだけで…(汗)

    嗜好や性根は歪んでしまっているが、三大欲求(食欲、性欲、睡眠欲)、住環境への認識に類する事柄はまだ正常を保っているといいますか

    つまる所、お弁当大作戦とか胸の押し付けとかお家へのご招待や膝枕とか、そういう方向性で攻めて行けば割と恋愛的アプローチも有効なのでは?とも思う

    ルナ&ノア頑張れ!!

    P.S
    白い該当の人物→二代目の一人
    かな?これは三代目達に対する最大級の曇らせ期待できそうですねぇ…(にちゃあ)

  • ようやくか、待ちくたびれたぞ
    とか言いつつ計画の準備終わってないの
    ダメな上司っぽいわ〜

    そんなに待ってたなら
    準備整えといてくれよ笑


  • 編集済

    ……あれ?ノアちゃんもう病んでない?
    曇らせてもないのに病むとはこれいかに