応援コメント

第46話 到着」への応援コメント

  • 曇らせの女神 vs ラブコメの女神
    ファイッ!!

  • 曇らせの女神じゃなくて、ラブコメの女神がラブコメのスパイスとして曇らせやってるんじゃないかな?
    だから曇らせの女神を信奉する彼は当然、ラブコメの女神の加護を受けるのは必然、モブ属性はある意味ギャルゲーの主人公とも相性いいからなるべくしてなった結果ですね笑!

  • ラブコメの女神は曇らせの女神より強そう。
    ノアちゃんの正統派ヒロイン感好き。

  • ハンカチはその後どうなったのです?

  • 展開が読めないのがいいね!

  • 誤 そんなものは極上の曇らと比べれば安いものだ。
    正 そんなものは極上の曇らせと比べれば安いものだ。
    じゃないでしょうか?

  • めっちゃラブコメしてるやん!!www

  • 呪いじゃない祝福やw

  • 曇らせの女神様ならラブコメの女神様の横で寝てるよ。

  • ペロッ
    これはラブコメ

  • ラブコメの女神様もモブ男共を曇らせてくれるから、実質曇らせの女神様

  • 「全人類が曇らせの素晴らしさを知ることが出来れば世界は平和になると思うのだが」←曇らされる側が平和じゃないことを全く考慮していないサイコパスさん。
    (´・ω・`)
    逆に曇らせの女神様はラブコメの女神様に乗っ取られていた方が絶対平和だよね。

  • 曇らせられる方は平和じゃねーんだよこの邪神徒め(゚д゚)
    だがタイトル的に沼に引きずり込まれるのは確定なのだ(゚д゚)
    全員で地獄に落ちるがよいよいよい


  • 編集済

    やっぱりクリスティナ章じゃなくてノア章なのでは??
    ノアとのラブコメパートが多すぎる!いいぞ!!
    ……まさかメインヒロインはルナじゃなくてノアだった…?

    P.S
    …と見せかけて今章ではクリスティナの曇らせ解決後、終盤で次章用にノア曇らせするのかもしれない
    今はその前フリとしてノアとラブコメさせてる説

  • 私曇らせが苦手なのに面白いしラブコメぽいし欠かさず見ちゃうw

  • 良いぞ!(ラブコメの女神様)もっとやれ!(やって下さい!)

  • 全人類が曇らせのよさを理解したらむしろ凄まじく殺伐とした世界になりそうなのでsが?w
    誰も彼も誰かの曇らせを狙いに行く世界とか嫌すぎるw