応援コメント

第44話 魔法少女と夕食」への応援コメント

  • 曇らせの女神は主人公の疲れた曇らせ顔をご所望のようです
    あとフランは来栖さんと違って人の目とか気にせず食べるタイプなのね

  • 蒼太がヤンの被害を受ける担当で、オメガがデレを受ける担当なのか…?

  • ノアちゃんは可愛い。


  • 編集済

    曇らせの女神様もたまには反逆したくなったんじゃないかなw
    うん、きっとそれ邪神だよ。

  • 曇らせの女神ちゃんと仕事してるw


    あと誤字報告

    玲奈は不適な微笑みを浮かべながら俺に向かってそう呟くと再びカルボナーラを食べ始める。

    不適→不敵

  • ある意味ルナちゃん的にはハブられてた時も変わらずにいてくれた人だからな、独占欲出てしまうんだろう。
    来栖さん思惑はなんなんでしょうって考えるのは考えすぎなのか。

  • ノアちゃん正統派ヒロインって感じですごく可愛い

  • おお、やっぱり身内認定してるからオメガじゃなくても嫉妬の対象範囲なんだ。
    こういう焼きもちは普通にグッと来るデス!

  • 食事くれるから犬扱いもしょうがないかと受けてるのにしばらく抜きなら犬扱い受ける理由がなくなった上に他が餌付けするかもしれない…悪手にしか見えない


  • 編集済

    女の修羅場、スタート…!ノアとルナがラブコメヒロインしてますね~!(にやにや)
    ここからルナへのオメガバレ、ノアのヤンデレ化があるのでしょ??ワクワクするぜ…!

    ……あと個人的な一推しシーンとしてはステーキを半分譲られて「食べる………!」と喜んでいたフランちゃんが可愛かったです♪
    こういう食い意地のあるマスコット的な小動物系ヒロインええよね…!

    P.S
    クリスティナの霊圧が……消えた……?担当章かと思いきや出番が一気に減ったのは曇らせに入りますか??(真顔)

  • 君の曇らせの女神はお休みのようですが
    君の曇らせ顔はみれるようですねw


  • 編集済

    美少女4人に囲まれて夕食だと? ふーん、羨まs…けしからん!

  • 前回のラブコメで焼かれてたコメ欄が今回は楽しそうでのによりやで(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

  • 主人公は曇らせスキーであって曇らせクリエイターでは無いため自分に向いてる矢印の利用は出来んわけですね

  • お弁当役取られたら曇りそう

  • じゃあ私がお弁当作りますね!とか言われなくてよかったなw

  • 主人公のいい曇らせを見れましたわ(ニッコリ)

  • いい!!素晴らしい!!!