応援コメント

第43話 ウォータースライダー」への応援コメント

  • 主従関係の方は下僕感だけどこっちはできる執事感がある

  • 曇らせ欲求に全てを捧げたからこそ自分の行動がいかにスマートかつ紳士的なのかまるで分かってないですな
    欲求が曇らせに極振りしてるから、デフォルトで女子に対して変に意識しないしいやらしさもないし必要な事なら迷わず褒めたり大胆な行動を起こせてるから下手なイケメンよりイケメンなんですよね
    たとえモブであろうとみんな顔面偏差値高めだから、当然主人公も顔面偏差値高めなわけで、友人(魔法少女の仲間)の共通の友人だから信用もある、これで行動までイケメンとくればそりゃモテるよ!

  • ラブコメの波動を感じる。
    曇らせ信者の性癖を普通に貫通してくるルナはつよい。

  • 傍目から見るとただのカップルで草

  • あれ? 普通のラブコメしてる?

  • 曇らせマンの癖に普通にラブコメしてるだと?!
    しかも無駄に紳士で好感度稼いでるしw
    それにしてもサメ共は適度な妨害がラブコメの栄養素になっているといつになったら気づくんだろうねw

  • 今なら殺意の波動を使いこなせる気がします。

  • 推せば嫉妬の泉わく(笑)

  • 更新ありがとうございます。

    はぅっ!
    ラブコメ波動で浄化される!

  • おかしい、普通の青春モノになってる。それはおかしい(大事な事なので2回言う)

  • ノアと普通にラブコメしているオメガ君を見てると私たち読者もサメとなりそうです…!イチャイチャしやがってー!

    ???「俺達は魚(サメ)じゃない…人間だ」

    P.S
    オメガ君、メチャクチャ紳士でビックリ!曇らせスキーな癖に…!

    恐らく前世でもモテたタイプ

  • イチャイチャシーンだ〜

  • ラブコメだ!

  • ルナ!ルナはどこですか??笑笑 

  • あ、あれ??普通のラブコメだぞ??

  • 着火!!!!!!

  • 普通にラブコメしてるぞ!!(´゚д゚`)

    まさか幸せな時間から一転して地獄のような時間が待ってるのか!?

    香ばしい曇らせの予感!!

  • ラブコメの波動を感じるぜ…