応援コメント

第41話 魔法少女とプール」への応援コメント

  • 完全に主従だなぁ...

  • 学校では関係性を知られないために親しい素振りを見せてない的な初期設定があったから他の生徒達もいる中で魔法少女で集まってるのおかしい気がしたけど、そういえば学外とはいえ一生徒である主人公を魔法少女で集まる買い物に連れて行ってる時点で元々ゆるい制限だったかと思い出してまあいいかってなってる。

  • 誤字報告

    俺がベットで新たな曇らせの夜間に心を踊らせているとトイレから聖斗が出てきた。

    ベット→ベッド(他にも該当箇所有り)

    夜間→予感(多分こうですよね?)

  • 更新ありがとうございます!!


  • 編集済

    彼女を曇らせるのは簡単さ
    正体を明かすだけでいいんです

  • 日常の表の顔は三下が板に付いてきてるな!(*‘ω‘ *)

    ジュースを買いに行った先で良き曇らせイベントの予感が!

  • イチャつき良いぞ!


  • 編集済

    魔法少女達(二代目含む)の乳比べとか見てみたくなりました(唐突)

    いやホラ…水着と聞けば胸のサイズ、気になるやん…?(精一杯の言い訳)

    P.S
    想い人のオメガを使いパシりにしていると思うとシュールで笑えるw
    正体を知ったらルナ、青ざめてからの全力土下座を慣行する予感