応援コメント

第33話 氷姫とのデート」への応援コメント

  • Boys be gentleman.
    常に紳士でいなさい。エスコートくらいは軽くこなしてもらわないと。

  • はよばれてw

  • 着てが来てになってましたよ

  • 誤字報告

    説明欄にも一生のトラウマにになる怖さなどと結構えげつない事が書いてある。

    説明欄にも一生のトラウマになる怖さなどと結構えげつない事が書いてある。

  • 練習と称して本命パターンは良くあるけど、ガチ練習は中々ないよな
    本人だから良いけど笑

  • 作者、人の心ないんか

  • デート相手に私とは釣り合わないと、言われたら自分ならその場で帰っちゃいますね。

    周りから言われるならまだ我慢出来るけど、デートしてる当人には冗談でも言われたく無いね。

  • 二代目の話が見れるって事はそのうち初代の話も書いてくれるのかな

  • 遂に作者を侵略して読者も曇らせに来るとは、おのれΩ、許せん!

  • Can't wait for when she discovers he's Omega

  • 二代目達…バッドエンド確定してるのに?
    読書まで絶望感に浸らせる気か!?

  • ヴォルディアさんはキュウベェポジじゃなくてキュアな方のマスコットだなぁ

  • 読者を曇らせるのはやめるのだ!

  • ヴォルディアさんマスコット化が進んでる......

  • 読者の心も曇らせにくる作者

  • 更新ありがとうございます。

    誤字報告だよ〜

    そうね……このジェットコースターになりたいわ
              ↑
    そうね……このジェットコースターに乗りたいわ 

    かと思いますね。
    このままだと玲奈が
    トランスフォームしちゃいますよ。   


  • 編集済

    ルナとのデート回!テンション高めですね彼女!

    >現在二代目の話を書いてます!
    >セレクに操られる前の生前の彼女達の様子がみられると思うので楽しみに待っていていただけると幸いです!

    人 の 心