応援コメント

第28話 操り人形」への応援コメント

  • 誤字報告です、「何ををいっているんですか? 彼女達は仲間荒れで自らの身を滅ぼしたんです。私は少し能力を使いきっかけを作ったにすぎません。」

    仲間割れ

  • 連携完璧な二代目が仲間割れで崩壊したのは皮肉にも程がある…

  • 悪役のセレクもいいなぁ!話は終わりましたか?のセリフがいい!良い役だなぁ

  • >「何ををいっているんですか? 彼女達は仲間荒れで自らの身を滅ぼしたんです。私は少し能力を使いきっかけを作ったにすぎません。」

    仲間荒れ→仲間割れ

  • 曇らせにはまさにうってつけな展開を抑えてきますねぇ!続きを楽しみにしてますね!

  • 非常に面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 面白い!続き求みます!

  • 目の前のセレクが本物かわからないしね

  • 読者宛だったら怖いんだけど、、ヒエッ

  • 最後かっこよ

  • 力こそパワーなエリザベートさんだと絡め手暗躍大好きセレク君とは致命的に相性が悪そう。

  • まるで太陽を彷彿とさせるその火球はその高音から周りのビルを少しずつとかしていく。
    高音→高温

    オメガが好きになったってことは曇らせがあるのかな?

  • 最後、別のとこで見てたやつに一瞬で近づいて
    顔が間近に来てるのを想像した

  • 次回も楽しみです

  • 誤字
    魔法少女達の合体技に晴れた途端、崩壊させた。→触れた途端、

  • 亡骸じゃなくて魂操ってるのか
    そりゃ解放してあげたいわな

  • 誤字報告
    魔法少女達の合体技に晴れた途端
    →触れた

    仲間荒れ→仲間割れ


  • 編集済

    おおぅ…二代目達にもクリスティナ洗脳した時みたいなことして仲間割れ誘発させたのか…そしてソレが原因で全滅、と……(泣)

    …操り人形となった後の彼女達が優れた連携を魅せてくれたことも含め皮肉すぎる…(血涙)

    本来ならば巧みな連携を得意とする仲良しな集団だっただろうに…だからこそ仲間割れ工作がブッ刺さったのだろうけど

    P.S
    ・クリスティナの様子がおかしくなってたことに敵の関与を疑わない
    ・二代目達が全滅するまでに彼女達が仲間割れを起こしていたことを知らなかった

    …エリザベートさん、後輩魔法少女達のこと見てなさすぎでは…?というか搦め手に弱すぎません??(汗)

    仕事も出来るし実力も最強だけど、セレクみたいな破壊工作する相手には後手に回らざるを得ないのは致命的すぎる…