応援コメント

第21話 絶望」への応援コメント

  • 5人しか戦力がないのに仲間割れとか楽勝かよ

  • そもそもクリスティアナ口調明らか変わってるのに違和感そんな抱かないのも7魔帝の能力なんかな?
    それにしても玲奈が毎回、生を諦めるの早すぎて笑う

  • やっぱり、近くで見てましたか。

  • 可愛いな~

  • 特大曇らせイベントって、もしかしなくてもクリスティナの、か

    それはそれとして7魔帝の一角終わったな

  • 人一倍仲間思いなのに仲間を身投げするまで追い込んでしまったクリスティナの曇りはハンパなさそう((o(´∀`)o))


  • 編集済

    特大の曇らせを摂取して絶好調のオメガ相手に大災厄とは片腹痛し
    わざわざ燃料投下してくれるとは親切だなぁ

  • たぶんずっと近くでスタンバイして(見て)いて絶望イベントを堪能したから満足して登場したんだろうなって

  • ルナがいるとこでネタバラシしたら曇らせ終わっちゃうでしょー!! By主人公
    代わりにクリスティナが曇るからいいって? まあせやな(゚д゚)

  • クリスティナ「ルナがいなければ私が……になっていたのに!!」

  • 非常に面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 面白くて一気に読めました。これからも楽しみです

  • ふおおおぉヽ(*^ω^*)ノ続きがみたい!

    誤字報告です。

    「君が疑われているのにはきちんと理由があるんだよ? 一つ、(私達がやられたいのに)毎回君だけがオメガに助けられている。

    私達がやられているのに

    ですかね?

  • ナイス曇らせセレクくん!
    とか思ってるんやろなぁ


  • 編集済

    >私には彼が優しく微笑んだのがわかった。
    いや、そいつはニヤニヤしてるだけですw

  • 一つ、私達がやられたいのに毎回君だけがオメガに助けられている。

    まぞ?

  • 出て来なければ再起不能にできたかもしれないのに、ネタバラシが早いぞ魔帝
    そんなのだから最初にやられるんだ

  • 魔神と強い魔人かぁ……

    どっちが強いか明白だよね?

  • あーあ…本人がオメガの前に姿を現しちゃったね
    終わったな(確信)

  • 続きが楽しみすぎる